春から初夏にかけてのイベント


c0335540_12243768.jpg


c0335540_12243959.jpg


感動の美しさを!

たくさんのお客様にも体験して
いただけます!




c0335540_12244245.jpg



イベント情報もう少しおまちくださいねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-22 12:19 | Comments(0)

【サンキャッチャー教室】新婚さんのサンキャッチャー

c0335540_21383628.jpg


かわいい~サンキャッチャー
さすが、新婚さんの作品ですよね~

オプションで40㎜のクリスタルガラスを
40㎝の長さをチョイスemoticon-0171-star.gif



c0335540_21383813.jpg


サンキャッチャーを買おうと思っていたけど、作ることができて良かったです~

みんな作りたくなる気持ちわかります~

ゆっくり優雅な時間を味わえてうれしい


と、サンキャッチャー作りを楽しんで頂けありがうございました。


新居のインテリアがグリーンということで
グリーンのビーズにしようか迷っていましたが、ピンクや、ダーク、ゴールド
新婚さん色になりましたね。

わたしもウキウキしちゃいましたよ~!

c0335540_21384358.jpg


新婚旅行の思い出がよみがえる
ストラップも完成しましたよ~♪


また、ご希望、お待ちしてまーすemoticon-0115-inlove.gif

ありがとうございましたemoticon-0129-call.gif



[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-15 21:22 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

【サンキャッチャー教室】アクセサリー作り

この日は、インコのチャームを気に入って申込をしてくれた2名様。

わ~めずらしい、チャームばかりemoticon-0115-inlove.gifとキラキラした笑顔が素敵なMさん。

バックチャームとペンダント、そしてガーデンピック。



c0335540_17352145.jpg


お揃いでつけたい~emoticon-0115-inlove.gifとお子さんおもいのYさん。

水色、ピンクのキャンディのようなクリスタルガラスのペンダント。

店内の電気で、キラキラと、輝き

クリスタルトップに電気ついてるの??という錯覚が起きるくらいでした。

写真がうまくとれずに申し訳ないemoticon-0106-crying.gif



c0335540_17352464.jpg




c0335540_17353060.jpg



インコトークで、盛り上がり
初めて会ったお二人でしたが、
早速お友だちになられていましたemoticon-0129-call.gif


サンキャッチャーを通じて、
友達になれてうれしい!

キラキラした材料と、どれにしようか選ぶ時間がとてもよかったです。

と感想を下さいました。


ララも、たのしいトークにお仲間入りできて嬉しかったでーす。





[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-14 17:19 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

【サンキャッチャー教室】人間パワースポットに

太陽の位置がかわり、季節の変化を感じられますね。

サンキャッチャーを飾っているので、虹が出る時間や、虹の出る位置により、そのことからも変化を感じています!


c0335540_11122376.jpg


風水では、サンキャッチャーは、太陽の代わりと言われていて、なのでラッキーアイテムになっているんですよ~


みなさんがお持ちのサンキャッチャーの
素材わかりますか?


サンキャッチャー教室にご参加くださった3名様は、リピーター様は自分がパワースポットになる大粒クリスタルの色を選び、革ひもペンダントに。


送別のプレゼントに、サンキャッチャーを作ってくださった方もリピーター様emoticon-0115-inlove.gif


はじめましての方は、基本のサンキャッチャーを。



c0335540_16174106.jpg



c0335540_16174593.jpg


私の教室の良さは

ヴェルサイユ宮殿などのシャンデリアの素材に使われているクリスタルと、同じ会社のものを一番下のトップに使用。
お好みでビーズを入れられる、
選べる楽しさがすごい
品質が確か
難しいペンチ作業は講師がするので、ストレスなし
プレゼントにしても、気持ちが物に入る
お子さん同伴オッケー。おもちゃ、おやつをご持参ください。





3名様からのご感想を
ご紹介します。

見本のペンダントが、目に留まり作りました。きれいな色ばかりで見ているだけで
癒されました。


子ども連れで参加できてよかった。
これ!というビーズが見つかりテンションあがりました。


プレゼント用に作りました。がんばっている友達や、努力するお子さんを想いながら色やチャームを選んでいて、ほんとうに良い贈り物だなと思いました。


3名様にサンキャッチャーの輝き、パワーを広げていただき、ララは感謝感激です!


次回、3月13日 あと、2名様!
参加できます!!




[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-08 15:54 | Comments(0)

【販売品】卒園・卒業・送別のプレゼントに500円~4000円のサンキャッチャーお作りできます。

先生やお友達とのお別れ

ありがとうのお礼のプレゼントとして



サンキャッチャーいかがですか?

サンキャッチャーは虹と光の癒しの雑貨ですemoticon-0115-inlove.gif


定番品ではない、事前に準備できる・退化しない・ほとんどの方はキラキラ好き。
いいとこどりemoticon-0115-inlove.gif



●ひとりの方に、何人か合同でプレゼントを考えているお客様は

インテリアサンキャッチャーを!
1つ 3000円~5000円

c0335540_16390048.jpg

長さ30㎝クリスタルガラス30㎜3000円

c0335540_16390236.jpg

スタンドつき クリスタルガラス40㎜ 4000円
スタンド大きさ約20㎝四方

c0335540_16390436.jpg

長さ40㎝
クリスタルガラス約5㎝ オーロラカラー
他・金属やシェルつき
5000円



●ひとりで数人の先生や友達にプレゼントしたい
お手紙・写真と合わせてプチプレゼントに

サンキャッチャーストラップ

ひとつ500円。

クリスタル14㎜1個
ガラスビーズ大2個・小4個
小さな透かしチャーム1枚

全体の長さ10㎝


c0335540_10390487.jpg


c0335540_10390662.jpg


c0335540_10390899.jpg




ご注文は2000円からお作りしていますので、
4個からになります。



8角形のクリスタルガラスを使用していますので、形も吉です(^-^)/

こちらをクリックして↓
お名前・連絡先・品物・お色をご記入ください。
問い合わせもお気軽に!


問い合わせページ☆


お品代 お振込
送料 着払いで承ります。





[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-07 22:20 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧