人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、初♡スマホ用サンキャッチャー講座(ワークショップ)

今日は、Kさんが、ワークショップに参加して下さいました~(*^ー^)ノ♪

ありがとうございました♪

今日は、初♡スマホ用サンキャッチャー講座(ワークショップ)_c0335540_18113637.jpg



作って頂いた作品は

今日は、初♡スマホ用サンキャッチャー講座(ワークショップ)_c0335540_18115342.jpg





11/14新船橋イオンワークショップの基本500円のものを
スワロフスキーをしずく型に変更
天然石入りパーツを追加し
オプション料金を頂戴致しました。


ご感想を頂きました。

初めてサンキャッチャーを作りました。
サンキャッチャーの意味や、選んだ色のメッセージがわかり、参考になりました。
身につけることで、良い影響があればと期待します♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色選び、最初に、選ばれたのは早かったですよ~
惹かれた色がありましたね。素直に、受け止められていました♡
他の色との組み合わせ、何度が並びかえて、素敵なスマホ用サンキャッチャーが出来上がり

早速スマホに!
くもりの日の室内なのに、キラキラしていました!
さすが、波動が高いスワロフスキーですね!

ありがとうございました。


by rara18kagayaki | 2014-10-21 17:40 | カラーdeサンキャッチャー ワークショッ

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ