人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり、ふんわり、しゅわ、くちどけが良いパンケーキ、できたよ~

今日は、久しぶりにおうちで、ゆっくりしています。

お昼は、パンケーキを作りました。
本当は、パンを焼きたかったけど、バターもなかったので、また次回に持ち越し。

食事パンケーキは、目玉焼きだけ(>_<)をはさみましたよんbr>
でも、生地が美味しいから、大満足!
しっとり、ふんわり、しゅわ、くちどけが良いパンケーキ、できたよ~_c0335540_15343271.jpg

もう1枚は、定番の蜂蜜♡

子どもたちは、何もつけないと、言っておやつにそのままで
しっとり、ふんわり、しゅわ、くちどけが良いパンケーキ、できたよ~_c0335540_15374567.jpg





レシピは、私の楽天レシピにアップしました。
良かったら、作ってみてね~☆
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470008288/





by rara18kagayaki | 2014-11-20 15:44

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ