グレードアップ ストラップ&バッグチャーム&ペンダント

カラーdeサンキャッチャ講師ララです!

先日、春の空気を感じながら
カラーdeサンキャッチャー本部で、ワークショップの視野を広げるために
実技を修得してきました☆




ではご紹介します~!



グレードアップのサンキャッチャーストラップ
私が選んだ色

皆さんはどういう雰囲気のストラップになるかな~




c0335540_19245448.jpg
次はバッグチャーム!!

大きなスワロフスキークリスタルトップを使っています!


c0335540_19394032.jpg

そして、ペンダント


c0335540_19421005.jpg

スワロフスキークリスタルトップが1000円のペンダントと比べて
何倍?3倍以上はあるかな!
ペンダントに似合った革ひもも少し太いです。

ボリュームがあるペンダント、
輝きバッチリ!きれいきれい♪

今日ご紹介したお品、気になる方\(^^)/
コメント受け中です!

ご感想も頂けると、すごい嬉しいです。






こちらの3点は4月からの
ララのワークショップでお作りできます~♡




3月のワークショップでは、見本でお持ちさせて頂きます~

次回はピアス・イヤリングをご紹介します~





[PR]
by rara18kagayaki | 2015-03-04 19:52 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧