中学校の同窓会 予約したよ~


同窓会で、誰に会えるかな?とワクワクしている、
カラーdeサンキャッチャー講師ララです♪

短大のプチ同窓会もあるので、嬉しい♪



昨夜の夕飯は、北海道 十勝、帯広?
名物
豚丼!!


豚丼を作りました(^-^)/


北海道行きたいな~という思いも合わさり豚丼が思い付いた~


c0335540_09190998.jpg



ラベンダーの時期は旅行したことがないのですが、



結婚した翌年は、上野から北斗星に乗って
レンタカーで小樽 函館 札幌 北の国からの舞台 阿寒湖 網走 世界遺産になる前の知床五湖など、まわりました!



流氷の時期もガリンコ号で、流氷の中を
ヘリコプターで上空から流氷を見たりね~


あとは、函館に2回行きました~


ラベンダー見に行きたいな~

まだまだ、北海道に行きたい!

北海道のことを思っていたら、
豚丼を食べたくなったから、作りました

本場の豚丼は、食べたことないんだけどね。


豚肉は、北海道のではないけど
有名な平田牧場のお米も餌に配合されている
脂が溶けやすいお肉!!



梅雨で、外は晴れないけどサンキャッチャーがあるから憂鬱にはならない私、ララ♪

出窓のグリーンも元気ですよ!

サンキャッチャーは、植物も元気にしてくれます!

c0335540_09382453.jpg




買った頃のボリューム

c0335540_09382693.jpg




何回も切ってるから、ほんとはもっとすごいと思うよ~


では、お仕事に行ってきます!



[PR]
by rara18kagayaki | 2015-07-07 09:00 | おうちごはん | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧