人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で親子ピザ教室



焼けましたよ~016.gif

我が家で親子ピザ教室_c0335540_20213504.jpg



教室は大袈裟でした(^_^;)

うちの子たちと、ピザ作り

主人が夕飯を外で済ましてくるということで、夕飯はピザに


我が家で親子ピザ教室_c0335540_20213882.jpg


玉ねぎを切る次男(小2)

水中眼鏡をして切ったからかな
指を少々切りましたが、経験です♪

じゃがいもを切って茹でて
ウィンナー、玉ねぎ、ゆで卵スライス

ピザソースにいれる、にんにくを摺って
マヨネーズもいれて混ぜて…(長男 小4)

ピザ生地を伸ばして、具をのせる。

これらを子どもに任せ…


私は、何をやったか(*^^*)
ホームベーカリーに、ピザ生地の材料をセットと洗い物(笑)



生地は、平等に三等分

私の焼けたピザをおすそわけ

まだお腹空いてたようです。


それぞれのピザを交換するのが、嬉しいみたいで、生地の厚さで変わるから交換もなかなか良かった!!


我が家で親子ピザ教室_c0335540_20214136.jpg



by rara18kagayaki | 2015-07-16 20:08 | おうちごはん

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ