伊豆下田 旅行 3日目 (最終日)


浄蓮の滝!


c0335540_19161742.jpg



滝だけの写真はデジカメで撮ったんでした
自撮りしかなかった(笑)


滝に着いたら、滝しぶきで、ひんやり~♪
気持ちい~!


天城峠を超え、浄蓮の滝、帰り道なので寄ってみたら、寄って大正解◎



そうそう、下田から、浄蓮の滝に目が回る道路が

c0335540_19162107.jpg


ホテルを早く出て了仙寺によりアメリカンジャスミンの香りに癒され、ペリーのことを学び?

下田駅前で買い物もしましたよ~



足柄サービスエリアで、お昼…
c0335540_19162599.jpg


c0335540_19162891.jpg


しっかりしたお昼ご飯はお腹が苦しいねと結論で、
私には珍しいデザートだけで終りに
ピーチフロートを食べました


こうゆうのをいただくのも珍しいけど、
旅ならでは、たまにはいいね♪



都内に近づくと、激しい豪雨…057.gif

c0335540_19163145.jpg


3日間、元気に楽しく過ごせ、無事帰宅できたことに感謝です!

洗濯も干し終え、夕飯は焼きそばを作り
早めに寝ましょうかね~072.gif

[PR]
by rara18kagayaki | 2015-07-24 18:59 | おでかけ | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧