人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み サンキャッチャー 子ども教室

夏休みだからお子さんオリジナルのサンキャッチャーが作れるチャンスですよ~♪


お部屋にあふれる虹は、サンキャッチャーを飾っているから♡!


夏休み サンキャッチャー 子ども教室_c0335540_14150347.jpg


サンキャッチャー作りたいと思って頂いている皆様、
チャンス~♪
受け中です♪

詳細はこちらをみてね!!


8月11日 火曜日 10時~ 13時~

8月12日 水曜日 10時~ 13時~

8月19日 水曜日 10時~



コメント欄に非公開でお名前、連絡先を記入してください。
返信いたします!




今日は、
5回くらいサンキャッチャーなどを作って頂いている、リピーターさまからご予約頂きました!!

夏休み サンキャッチャー 子ども教室_c0335540_14103116.jpg



小学生2年生から6年生までの4人!
テニス、スイミング、ダンスとやりたいことがしっかりしているようです♪

サンキャッチャーの色やデザインも
上手に決めていましたよ~


夏休み サンキャッチャー 子ども教室_c0335540_14103568.jpg


習い事のバッグや、お出掛けバッグにつけてくれるそうなので嬉しい♪


夏休み サンキャッチャー 子ども教室_c0335540_14103941.jpg



パワーストーンを入れて作ったり2つ作ったり、思いはさまざまでした。






夏休みのうちの、1日の思い出にサンキャッ
チャー作りありがとうございました!!


夏休み サンキャッチャー 子ども教室_c0335540_14104315.jpg



私が小さいときにも、○○教室とかあったら良かったのにな~!

あったのかな…

公園でセミ捕りとか市民プール、図書館に行ってたな~



次回はペンダント希望でお話頂いています(*^^*)




色は何色にしようと今からワクワクして頂いていますよ(*^^*)


夏休みも、あと25日くらい~
長い?短い?
楽しんでくださいね!!



by rara18kagayaki | 2015-08-04 14:01 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ