人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌断食!!美容法

びっくり~肌断食!!

カラーdeサンキャッチャー講師ララです♪

一番下に肌断食の素肌掲載しております。

特別…(>_<)


何がびっくりしたかとは、

いま、話題の肌断食よ!


私、肌断食の美容歴、何年かしら。


化粧水、乳液、美容液、ファンデーションをしてた時期は短大の2年間かも。


歯科衛生士の短大だったので、メイクは身だしなみでした(*^^*)

ナース服を着る実習の時だけファンデーションしてたかな。


働いていたときは、マスクを常にしてるから
ノーメイク…


職場がかわり、歯科指導で、幼稚園や、学校に行くときはマスクを外す時も多いから、その時は時々なので、メイクしてましたね。



今は、基礎化粧品…してないですね。

だいたいの製品に合成添加物が入ってるから、納得いかず、つけていません。
肌に負担かけるより、肌の力をつけてましたよ。


冬場、カサカサ気になるときは、ホホバオイルを少量。
花粉の時期は、痒くなることがありますが、
いっとき我満して何も塗りません。


私は、単なる苦手な化粧品をつけてないのが、たまたま話題に触れた。


ファンデーションをしたほうが良いであろう日は、ナチュラルメイクをしますよん。



今日の、肌断食…

肌断食!!美容法_c0335540_07151561.jpg







by rara18kagayaki | 2015-09-01 22:14

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ