人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県 白井市 ベーカリーハイジのハイジカフェ


ベーカリーハイジのブログをみて、行きたかったの(^-^)/


たまたま、ぽつんと空いた日に、友達に連絡したら、友達もたまたま空いてた~(*^^*)

なんて、ラッキー!

また、お店に着いたら、席もギリギリ座れた~☆


千葉県 白井市 ベーカリーハイジのハイジカフェ_c0335540_15002354.jpg


パンセットを注文しました♡

数種類のパンで、バケットや、クルミパン、ラズベリークリームチーズ、ホワイトチョコ入りカンパ?などなど、


どれが一番?

決められません…(x_x)

カフェラテも濃厚なの~☆




ロールケーキ付きよ~

ふんわり、あっさり、濃厚~
バランスが良いと思いました♪




友達とたくさん話もできたし、良い息抜きができたよ(*^^*)


内緒にしたいけど、教えたいお店!

満席で待っているかたもいました。

カフェの外観は

千葉県 白井市 ベーカリーハイジのハイジカフェ_c0335540_15002827.jpg




もちろん、帰りには隣のベーカリーハイジによって、子どもたちのおやつを買って帰りました♪

また、お伺いします!!



by rara18kagayaki | 2015-09-17 14:43 | 千葉県 鎌ケ谷 白井 これいい!

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ