人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深みのある緑のガラスビーズ

黒板の色のようなサンキャッチャーがほしいです♪と、
千葉県鎌ケ谷市のレストランの和れこるとのオーナー様にお話を頂きました(*^^*)

深みのある緑のガラスビーズ_c0335540_08170246.jpg



サンキャッチャーのメインのクリスタルは、ベル型をオプション料金でお選びになりました♡

真ん丸ビーズの深みのある色を中心にガラスビーズを組ませて頂きました。

真ん丸で、みんながまーるい気持ちになるといいな~とか、輪が広がるといいな~などなど想像して(*^^*)


深みのある緑のガラスビーズ_c0335540_08170555.jpg


お月さまの金属パーツも可愛いな~♪とお話しされていたので、お入れし

クリスタルを組み合わせたお花も入れて豪華に♡


深みのある緑のガラスビーズ_c0335540_08170739.jpg


店内にサンキャッチャーを!!



和れこると様、サンキャッチャーを店内のインテリアに選んで頂きありがとうございました♪




by rara18kagayaki | 2015-12-22 07:59 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ