人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が欲しくなっちゃうプレゼント用サンキャッチャー


カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。

リピーターのK様にご予約頂き
2015年のワークショップ最終日を楽しく過ごすことができました!!

プレゼント用にと、窓用サンキャッチャーを
お選び頂きました030.gif

自分が欲しくなっちゃうプレゼント用サンキャッチャー_c0335540_14462761.jpg



自分が欲しくなっちゃうプレゼント用サンキャッチャー_c0335540_14463015.jpg


パープルを使おうかな~と考えて作り始めました!!

自分が欲しくなっちゃうプレゼント用サンキャッチャー_c0335540_14463235.jpg


パープルを少し入れたサンキャッチャーは、

大人可愛い、品のあるサンキャッチャーになりました!!

『わ~自分が欲しくなっちゃうくらい可愛い~』と大満足の完成度でした♪


喜んで頂けますね~♡

自分が欲しくなっちゃうプレゼント用サンキャッチャー_c0335540_14463589.jpg


透明のケースにお入れしました!!

K様には、今年1年、私がカラーdeサンキャッチャー(R)講師になってから、たくさん作ってくださり、サンキャッチャーの輪を広げてくださいました♪

本当にありがとうございました♪

自分が欲しくなっちゃうプレゼント用サンキャッチャー_c0335540_14463765.jpg

by rara18kagayaki | 2015-12-24 08:07 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ