人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりすぎるけど、カンパーニュ焼きました

久しぶりに焼いた~

また、作りたくなる~

でもね、

あれれ

片側だけクープさんがメリっとしてくれました016.gif

ひさしぶりすぎるけど、カンパーニュ焼きました_c0335540_12512397.jpg


成型かな~

300グラムの粉でイースト使用

石窯ドーム、過熱水蒸気機能300度で7分焼いてから、普通のオーブン250度、180度に下げてトータル25分くらい焼きました。


ひさしぶりすぎるけど、カンパーニュ焼きました_c0335540_12512583.jpg



片側だけの写真は

感激しちゃうけど

全貌は

ひさしぶりすぎるけど、カンパーニュ焼きました_c0335540_12512714.jpg


こんな感じでした(笑)

今度の水曜日は、サンキャッチャー教室を開催します~
あと2名様お申し込み大丈夫でーす!

詳しくはこちらをみてね


ひさしぶりすぎるけど、カンパーニュ焼きました_c0335540_12512977.jpg



by rara18kagayaki | 2016-01-24 12:40 | おうちごはん

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ