人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想☆サンキャッチャーづくり!選ぶのが楽しいですね

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです

3名様のワークショップを、千葉県松戸市のお客様のご自宅に出張しました!

あっというまに、キレイな作品が完成したので、びっくりでしたよ~!

感想☆サンキャッチャーづくり!選ぶのが楽しいですね_c0335540_14534771.jpg


インスタグラムでもサンキャッチャーの写真みかけますね!


今回のワークショップは、リピーター様1名、はじめての方2名です。
40㎝、30㎝、ペンダントが完成しました。

☆キラキラが大好き、そして好きな色があって嬉しかったです

☆普段は教える立場なので、参加するのは新鮮でたのしかったです

☆ペンダントは、メインの色も選べ、ビーズも数個選ぶのも楽しく迷う時間が楽しかった


と感想をいただきました。



感想☆サンキャッチャーづくり!選ぶのが楽しいですね_c0335540_15325140.jpg


はじめて同士の方もいたのですが、共通の話や、やりたいことや興味が一緒だったり、で話が盛り上がりましたよ~
サンキャッチャーを作りながら、いろいろな話題楽しかったです!


ご参加くださりありがとうございました。

ご自宅を提供いただいた橋口さんは、

suger&sweet atelier C.O.A

という自宅サロンをされています。

キャンディブーケ、アイシングクッキー、
デコパージュ、カルトナージュ、スイーツコンシェルジュの資格があり、
さらにこれから、練り切りアートの資格を取得されるそうです!

さすが、パティシェさん!


飾ってある雑貨を生徒さんが作りたいと
雑貨作りもリクエストがあるそうです(*^^*)

今回も、午後から講師さんが習いに来たり、注文の製作の間に
2時間、サンキャッチャーを作れ
癒された~と言ってもらえました。

by rara18kagayaki | 2016-03-01 14:35 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ