人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ サンキャッチャー教室


カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。


先日は、千葉県船橋市の
お子さん5人同伴のお宅に、カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップ出張しました。


子連れ サンキャッチャー教室_c0335540_09141173.jpg



ママが、サンキャッチャーのお話を聞き始めると同時に10時のおやつを子どもたちは食べ始めててかわいい♡。

わが子は小学生なので5年前とはいえ、なつかしい。

ママの習い事や、単発ワークショップは、子どもがいるから申込みにくい014.gifと多くのかたは思われるのではないでしょうか・・・

子連れ サンキャッチャー教室_c0335540_14310048.jpg
私のワークショップはお子さん一緒に歓迎です!

お子さんは遊んで、ママはサンキャッチャーを作っていただけています。
お昼寝の時間になるとおんぶされたり・・・

ビーズが細かいので心配されることもあると思いますが、今のとこと、ガッシャーンっとなったことはないですよー

3歳くらいのお子さんはママと一緒に作っている子もいますよ♡
 
では今回の作品のご紹介でーす
何度も作っていただいてます2歳のママは、ストラップを3つ
送別のプレゼント用に。
星のシェルがポイント

次回は寝室用に作りたいなぁーとお話しいただきました


子連れ サンキャッチャー教室_c0335540_14310257.jpg

みなさん、作品にストーリーがあるんですよー

リピーター様は、夜から朝になるイメージ・・・鳥が羽ばたいていますね

今回はじめての方3名様も参加いただきました。ありがとうございます。
素敵なビタミンカラーや家族のカラーを表し、
シンプルにだけど、ひきし色も入れて・・・
お月さまの空模様のように・・・

子連れ サンキャッチャー教室_c0335540_14310316.jpg

子どもたちが幼稚園に行く前や、幼稚園中も私は楽しかったけど、
もっと、こういうワークショップに参加できたら良かったなと今になって思いました。
なので、子育て中のママが参加してもらえると、すごいうれしいんです(^^)/
みなさんがビーズを選んでいるときは、ママたちを私は見守りつつ、お子さんたちが一緒に私と遊んでくれるのを期待しつつ(笑)
楽しんでいます


そうそう、では、帰りますねーと帰るときになったら、
1歳のちいちゃい子ちゃんから、もうすぐ幼稚園のおねえちゃんまで、5人がハイタッチしてくれて、かわいくてパワーをもらいましたよ♪


リピーター様・はじめまして5名様ありがとうございました

サンキャッチャーの飾り方はこちら☆

ワークショップ申し込み詳細はこちら☆

サンキャッチヤーのオーダーはこちら☆





by rara18kagayaki | 2016-03-03 09:07 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ