人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし先に桜を

ひとあし先に桜を_c0335540_14435474.jpg



満開の桜を思い浮かべ

描きました♡

生活クラブ生協松戸ブロックで

パステル和みアートを体験しました。

他の参加者さんは、

夜、桜を見上げた場面や

日中、桜並木を歩いている場面を描いてました。






きょうは、私はピンクの気分だったのでしょう!
TCカラーセラピーのピンクは

ひとあし先に桜を_c0335540_14435624.jpg

ピンクのサンキャッチャーも可愛い♡

ピンクを選んだ心のうちは

気配り
美意識
自己ケア
奉仕の心
などなど。


なるほど~023.gif



週末に貧血症状、
昨日は一過性の頭痛が。
これ以上悪化しては困るとゆっくりさせてもらってました。
そしたら、いつも一晩寝ないと治らないけど、数時間でひきました。

偏頭痛は小学生の頃からだし
頭痛の原因もいろいろあるだろうけど、血流が正常ではないときになるんだろうな。

友達と話してたら、貧血で、ぐるぐる目が回ってしまったことがあるらしく、
季節の変わり目、梅雨時期は貧血になりやすいとお医者さんが話していたそうです。


みなさんも、私みたいに食べてても(笑)
貧血になることもあるので、無理しすぎないでね!



by rara18kagayaki | 2016-03-16 14:31

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ