人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院恐怖症から…脱却

美容院恐怖症って言葉あるのかな。
歯医者恐怖症は、よく、聞くね。

わたし、数年通っていた美容院で、悲しい思いをしてから4ヶ月。

内容は
せっけんシャンプー批判
くさってるのでは発言が出ましたよぉ。
そのあとに、冬だというのに超ぬるい冷たいに近い洗髪。

わたしの勉強ということにして、
行かなければいい話しなんでね。



でもショートヘアーが好きな私、
切らないわけにはいかず。

どこに行こうかと迷ってました。

そんなとき、
かさこさんのブログ講座で
男性美容師さんに出会い

年齢もほぼ一緒
仕事にたいしてもご家族や交友関係などもフェイスブックを通して見てて

カットしてもらおうかなと思えたんです。

この日この時間しかない!予約が空いてまして
行ってきました016.gif


我孫子市のM・art


美容院恐怖症から…脱却_c0335540_20365807.jpg


美容院恐怖症から…脱却_c0335540_20370064.jpg



家から1時間かからず、近かった~



短く・スッキリと伝えて

自撮りにつき、ドアップすみません(笑)



美容院恐怖症から…脱却_c0335540_20554568.jpg


耳にもかけられて、
スタイリング剤を使わないでも大丈夫なようにカットしてくれました!
伝えてないんだけど、想いが伝わったみたいです。



山口さん、またお願いします~!


4/23土曜日のタカラモノ展の前にすっきり切りたかったから嬉しかったです!

美容院恐怖症から…脱却_c0335540_20554970.jpg



by rara18kagayaki | 2016-04-18 18:31

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ