人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングのカウンターにサンキャッチャーを飾りたい❗

千葉県鎌ケ谷・船橋・松戸出張ワークショップをしてます
カラーdeサンキャッチャー®講師ララです。


イベントで2回ストラップを作ってくれたN様。



リビングをキレイに片付けたので、サンキャッチャーを置きたい❗と申し込みをしてくれました072.gif

スパスパと色を決められ、
シェルビーズのターコイズ、ガラスビーズもターコイズが、大好き❗と好きな色があったようで、ララも嬉しかったです❗
迷ったところはシェルビーズの上。

ビーズを見回し、金属パーツに目がいくと、
これにするわ✨と直感力に逆らわずチョイスしていました。



前向きなN様は、
3人の男の子のママ
海も好き
ブルー、ターコイズの落ち着き求めてるわ✨と納得されてました。

心が色に出て表現してくれてますね!
セルフカラーセラピー!

リビングのカウンターにサンキャッチャーを飾りたい❗_c0335540_18154681.jpg



この日は、雨→曇りでしたが、なんと、太陽が顔を出してくれて、サンキャッチャーに光があたり虹を見ることができました。
話しに夢中で虹の写真を撮り忘れ007.gif

バックチャームもお作りになられました。
リビングのカウンターにサンキャッチャーを飾りたい❗_c0335540_18154819.jpg



可愛いグリーンが入ると、インパクト出ましたね003.gif


こちらは、飾っておけるし、お出かけのバックにもつけられるし、一石二鳥❗

息子くんは、お母さんのとなりでテレビみたり、電車で遊んだり、なつかしかったな🎵
リビングのカウンターにサンキャッチャーを飾りたい❗_c0335540_18424395.jpg



私も子どもが小さいとき、何かやりたかったな~


そうそう、前に作ってくれたストラップ、お友達にプレゼントしたら、
そのあとお友達にも幸せなことが訪れたそうです!

それを聞けて嬉しかった🎵

お買い物合計金額がラッキーセブンだったから、嬉しいことがあったんだわ!


ご感想を書いてくれました。

今回で3回目のサンキャッチャー❗
今まではイベントでストラップを
自分用とプレゼント用に2回作り
今回は、リビングをキレイに片付けたので、サンキャッチャーを飾りたいとお願いしました。
なんとなくイメージはあったけど、やっぱり沢山のガラスビーズを前にすると、直感力で手にとり、スパっと選べました。
ララさんは横でそっと寄り添ってくれ、パーツの使い方などアイディアを出してくれました。
5月だからこの色になったのかと。また時期が変わると違った選び方をすると思うので、次は秋ぐらいに。
早く太陽が出てほしい。晴れが楽しみだ!

リビングのカウンターにサンキャッチャーを飾りたい❗_c0335540_20131033.jpg


早速飾ってくれた写真を送ってくれました!


N様、ありがとうございます❗
2回もイベント出店に足を運んで頂き、今回もサンキャッチャーを作ってくれて嬉しかったです❗

お話を伺っていると、共通点があり
盛り上がりました‼
私も心がほっとした感じがしました。

by rara18kagayaki | 2016-05-10 17:35 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ