人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーと虹

みなさん016.gifお持ちのサンキャッチャーのメインの材質は何かわかりますか?


カラーdeサンキャッチャー®講師ララのワークショップで作られたお客様は
もちろん
●世界の一級品のクリスタルと
●カラフルなビーズはガラスビーズです。


サンキャッチャーと虹_c0335540_21444012.jpg


サンキャッチャーでも、プラスチックやガラスもあるようです。
気を付けてね🎵

ガラスとクリスタルはまた違うんですよ。

世界の一級品クリスタルのサンキャッチャーに太陽があたると、こんなにキレイな虹も出ていると思います。

サンキャッチャーと虹_c0335540_21444666.jpg



●サンキャッチャーは虹が出ないと意味がないと、思うのはまちがいで~す。

●サンキャッチャーは太陽の代わりをしてくれると言われているアイテムなので、
太陽光が入りにくい場所にこそ飾ってほしいな!

●飾ってある空間を過ごしやすくしてくれるようです。


品質がよいサンキャッチャーをご自分で作ってみませんか?
ワークショップがあります!

詳細はこちら

↓↓

2016. 5 .26 千葉県白井市

2016.6.1 千葉県船橋市 西武船橋 ママハピイベント

18.t.f.18@gmail.com
メールで受付中で~す


by rara18kagayaki | 2016-05-15 21:22 | ワークショップ告知

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ