人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばされにくい 夏用 帽子はこれだ~(*^^*)

自転車・徒歩移動が多いララは
日傘より帽子派。

チェーンクリップで止めてても

飛んじゃった007.gif経験あり(>_<)

先日買った帽子をかぶり、
砂埃が舞う風があるなか自転車を
走らせました!

おそるおそるね、帽子を手で押さえなくても

飛ばされにくい 夏用 帽子はこれだ~(*^^*)_c0335540_14553252.jpg


飛ばされなかった~

イエーイ☆

風が帽子を通り抜けて行くからいいみたい!
しかも、涼しいよ

素材が洗えないタイプで長持ちはしないかも

プチプライスだったけど、

似合ってたから買っちゃった。


この帽子をかぶり、

鎌スタマルシェで、サンキャッチャー作り

出展しまーす。

飛ばされにくい 夏用 帽子はこれだ~(*^^*)_c0335540_14553580.jpg


お名前ストラップとか

好きな色のガラスビーズを選んでストラップをつくれます。

単なるストラップじゃないんですよ!

虹やキラキラがでる、癒しのストラップ

500円なので、お気軽に!


飛ばされにくい 夏用 帽子はこれだ~(*^^*)_c0335540_14553880.jpg


おうちに飾りたい方は
青い鳥サンキャッチャーを!


飛ばされにくい 夏用 帽子はこれだ~(*^^*)_c0335540_14554197.jpg



詳しくはこちらをクリック


by rara18kagayaki | 2016-06-03 14:42 | ワークショップ告知

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ