人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンキャッチャー教室】お母様へ。サンキャッチャーペンダント

この日は、リピーター様が参加してくださいました❤

お母様へ、ゆっくりした時間や、和みのひとときを過ごしてほしいと、

サンキャッチャーペンダントを。

【サンキャッチャー教室】お母様へ。サンキャッチャーペンダント_c0335540_15065860.jpg



ペンダント、お母様に選んだけど、わたしもつけたくなっちゃうな~と気に入って頂けました❤
お母様がつけてくださるの、楽しみですね。


【サンキャッチャー教室】お母様へ。サンキャッチャーペンダント_c0335540_15070041.jpg





ご自身は、ヴィンテージのスワロフスキー社のビーズを使用し、チタンフックのピアスを。

見本をみて、直感でお選びいただき、こちらを。



【サンキャッチャー教室】お母様へ。サンキャッチャーペンダント_c0335540_15070294.jpg


早速つけてみたら、

虹!
虹!


見た目可愛い、さらに、虹でテンションあがりますよ~!




今回はララの自宅でワークショップでした。

自宅の場合はリピーター様または、リピーター様と一緒、紹介、ララと面識のある方のみとなりますので、ご了承ください。



自宅の場合、お菓子・飲み物代として500円、追加で頂いています。


今回はララの手作りガトーショコラ
珈琲豆をその場で挽いたハンドドリップ珈琲でした。

表面はサクっと、中はしっとり~❤

【サンキャッチャー教室】お母様へ。サンキャッチャーペンダント_c0335540_15091960.jpg





by rara18kagayaki | 2017-01-13 14:54 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ