人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【教室レポ】高級感の雰囲気のサンキャッチャー

【教室レポ】高級感の雰囲気のサンキャッチャー_c0335540_15242939.jpg



H様 とマンツーマンのサンキャッチャー
教室♪


すでに、ボウル型のサンキャッチャーは
お持ちということで、

今回は、スワロフスキー社のクリスタル
をお選びになり


教室はじめのカラーセラピーで
イエロー
を直感で選び


作品にも自然とイエローを。

もちろん、選んだ色を使うきまりなどはありませんが、気になったようです016.gif

そして、ブラウンも。


【教室レポ】高級感の雰囲気のサンキャッチャー_c0335540_15243198.jpg



お話ししていくと、次のステップ
やりたいことがあるそうで

大地の色を選ぶのも、土台をきちんと、
という心のメッセージが色として表れてくれました。

製作中、アロハカフェカウカウ 新鎌ケ谷の店内に虹が広がり、ふんわりと癒されましたよ~




イヤリングも作りたいとお話しでしたので
パーツを選んでいただき、ララが製作003.gif

娘さんも使えるように、シンプルで可愛いデザインに!






Hさん、応援してます!
ご自身の想いとサンキャッチャーパワー
相乗効果ですね!

ご感想、ありがとうございます!
うれしくて感激!
【教室レポ】高級感の雰囲気のサンキャッチャー_c0335540_15504350.jpg


【教室レポ】高級感の雰囲気のサンキャッチャー_c0335540_15453997.jpg


アロハカフェカウカウ 新鎌ケ谷の
スタッフの皆様、ありがとうございました。





by rara18kagayaki | 2017-02-14 15:24

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ