カテゴリ:カラーdeサンキャッチャー( 19 )

【 必読 】新ブランド プレシオサ導入のお知らせ


お知らせです016.gif


カラーdeサンキャッチャー(R)では
サンキャッチャーのメインのクリスタルを


2016年1月から

プレシオサ

という、チェコでは有名なクリスタルを使用できることになりました。


プレシオサの大粒クリスタル(サンキャッチャー、シャンデリアに使用する)は、あまり日本には流通していないのですが、
カラーdeサンキャッチャー(R)が先行して取り引きをスタートします!

世界的にも有名な美術館のシャンデリアにも使用され、品質はしっかりしています。


c0335540_19314767.jpg






私の手元にも貴重なプレシオサクリスタルが届きました016.gif

50㎜!!の特大クリスタルもワークショップで作れます!
5㎝と大きく重さもずっしり!スタンド式サンキャッチャー専用の大きさになります。

20㎜の、水色、ピンクの可愛らしいクリスタルも導入です。


c0335540_19314967.jpg



c0335540_08183515.jpg


プレシオサ導入の詳しい情報は

カラーdeサンキャッチャー(R)本部
えんどうゆうこさんのブログに記載しています。

こちらをクリックお願いします☆






[PR]
by rara18kagayaki | 2016-01-09 13:53 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

サンキャッチャー講師になって1年のララです。

カラーdeサンキャッチャー(R)は、先日、商標登録をされました♪
講師は、全国に300名以上!!

サンキャッチャーは、北欧発祥とも言われている、光と虹のインテリア雑貨です。


c0335540_08385951.jpg


講師になって1年のララですが、
まだまだ初心です…

これからも、サンキャッチャーのキラキラやワクワクを体験して頂き、お客様の立場になって、お教室ができるように心がけていきます(^o^)

c0335540_08390195.jpg


他の仕事や子どもの行事にスケジュールを合わせてのワークショップになりましたが(これからも)、

1年でご自宅などでのワークショップが30回以上
イベント出展4回、
ピアスなどを百貨店のマルシェ委託販売を3回のご縁を頂けました。

c0335540_08390357.jpg


参加して下さった皆様や、1度参加して下さり、次はお友だちに輪を広げてくださった方、ブログを見てプレゼント用・ご自分用にオーダー下さるお客様に感謝の1年でした。


本当にありがとうございました☆

みなさん、キラキラと虹に癒されてくださっています。作る楽しさも体験できるのが、またワークショップの良いところですね~

c0335540_08390559.jpg


c0335540_08390883.jpg


c0335540_08390932.jpg


c0335540_08391130.jpg



ワークショップ、個人のご自宅に、出張しています!

18.t.f.18@gmail.com

質問、ご予約受付中です!


[PR]
by rara18kagayaki | 2015-11-15 13:27 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

誠実 嫌がる人はいないよね♡

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。


千葉県北西部でサンキャッチャー作りの出張教室をしています♪

こちらもご覧頂けると嬉しいです♪

☆詳細☆

●1回 2時間程度で 窓に飾るサンキャッチャーを作れます

●お子さんが遊んでいたり、お昼寝したりしながらも、サンキャッチャー作りできます

●世界の一級品のキラキラのクリスタルが太陽に当たると室内に虹がうつります。
クリスタルが誠実なので見ていて気持ちがよい。

c0335540_20493526.jpg


●70種類以上のカラフルなガラスビーズを選んで並べるワクワクがあります

●出張費は、自宅からの電車・バス代で
講師料はなく、サンキャッチャー代のみになります

●秋冬は特に虹が見れる♪
c0335540_20493863.jpg





丁寧に作ったもの、サンキャッチャーも、もちろん、食材も、人も!

誠実っていいよね♪

今日は、鶏肉のはりまの学習会に参加してきました♪
誠実でした♪

はりま鶏は今度記事を書きます♪


[PR]
by rara18kagayaki | 2015-11-10 20:25 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー 貴重な講師会


カラーdeサンキャッチャー講師ララです♪

本部はこちら→
c0335540_18154719.jpg


黄色カラーのスワロフスキー(R)クリスタルを使用したサンキャッチャーを作りました~♡

カラーdeサンキャッチャー講師交流会で作ってきました~!

前々からどんなデザインにするかポイントになる部分は決めて

当日、他は直感で!





私が講師をしている
カラーdeサンキャッチャーは

カラーdeサンキャッチャーワークショップを開くために、本部で認定講座を受けます!



そして、毎月の交流会もあります。

毎月、内容は変わるのですが、

講師が向上してお客様をおむかえするために
講師同士、色々な話をシェアし、
代表の、えんどうゆうこさんには、サンキャッチャーの話はもちろん、人生が変わる素敵な話も頂き貴重な時間を過ごしてきます。


c0335540_18155837.jpg


いきなりパンの写真?

白井市のハイジという名前のパン屋さんで買ってきてみんなでまずはランチタイム


c0335540_18160788.jpg



左側が、キャラメルマカダミアナッツ入りのハードパン
c0335540_18161512.jpg



カンパーニュ?に黒ゴマあん
美味しい~
c0335540_18162372.jpg

美味しすぎるパンで、ララはご機嫌♪


そして、サンキャッチャー作りの実践風景


c0335540_18163410.jpg



c0335540_18164120.jpg


c0335540_18164952.jpg


明日もララのワークショップのご予約を頂いています!

ありがとうございます!!


講師交流会で、お会いできた皆様、ありがとうございました~♡


[PR]
by rara18kagayaki | 2015-07-01 17:29 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

サンキャッチャーを身につけると、歩くのも楽しい

サンキャッチャーをペンダントにすることもできます\(^o^)/

歩きながら、虹を見つけられます!!

カラーdeサンキャッチャー講師ララです

オーダー受付中です詳細はこちらをクリック☆

虹を見たり、キラキラを見ると、テンション


上がりませんか~?



幸せな気持ちになれば、身に付けている側の波動があがりますね!

c0335540_15590876.jpg


この写真は、歩きながら自撮りしました(;´∀`)






可愛い、しっかりしたスタンドにサンキャッチャーを飾りました。

c0335540_16371312.jpg


下にキラキラしているのが虹


壁には大きな虹が出てくれました

c0335540_18244969.jpg



ワークショップでも、対応できます(*^^*)


c0335540_15590883.jpg



虹の出る時間帯が季節によって変わるので、
こちらは移動用に!
出勤前に虹を見たくて、移動させましたよー☆





[PR]
by rara18kagayaki | 2015-04-15 15:55 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

太陽が隠れてるときこそ、サンキャッチャー

サンキッチャーは、太陽の代わりをしてくれます。




c0335540_22155231.jpg



そのサンキャッチャーをプレゼント用に
作って頂ける機会が増えました。





引っ越し祝い、母の日に、ご出産に♪



c0335540_22155296.jpg




只今、ララの2名~4名様の出張ワークショップは、
4月は、多くの方に、ご予約頂き締め切りとさせて頂きました。

5月は、ご予約3組、調整中のお客様3組様がおられますので締め切りにさせて頂きます。


オーダーも受け中です!
母の日に、
スワロフスキーRクリスタルを使ったペンダントいかがですか?


c0335540_22155390.jpg

この中からお選び頂き、太さ1.5㎝の本革ひも
に通したペンダント
お店にはなかなか置いてないですよね。



でも!
サンキャッチャーを作ってみたい方!!
作れますよ~♪♪



5月は、
イベントに出展いたします!



サンキャッチャーワークショップ!!


c0335540_22155379.jpg

2015/5/24日曜日!!


千葉県千葉市 幕張イオン

名前は

カラーdeサンキャッチャー講師ララ

こちらのブースでお待ちしています!



詳しくは後日掲載させて、頂きます♪
[PR]
by rara18kagayaki | 2015-04-14 21:49 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

必読!!カラーdeサンキャッチャー本部代表のえんどうゆうこさんのLatte掲載コラム



サンキャッチャーは、運気UPの開運アイテムです!
カラーdeサンキャッチャー本部のえんどうゆうこさんが
美容・ファッション注目サイトLatteのコラムに掲載されています。ご紹介します


1回目サンキャッチャーとは?
2回目サンキャッチャーはなぜ運気UPするの?

c0335540_11274763.jpg


私はサンキャッチャーの認定講師をさせて頂いてますが
えんどうゆうこさんの講師認定講座をうけ、今があります。



私はカラーdeサンキャッチャー講師ララという名前で
個人のお家にサンキャッチャー出張手作り講座に行っています
詳しくは本部ホームページの講師紹介 ララをご覧ください

c0335540_20071828.jpg
サンキャッチャーは見ているだけでも癒やされますね
インテリア雑貨として購入された方も多いのでは\(^o^)/

サンキャッチャー、ほしいわ!とお思い方
オーダーも受付しています!

正規のスワロフスキー(R)クリスタルとガラスビーズの
サンキャッチャーを、メールでご相談しながらお作りいたします!

正規のスワロフスキーというところがポイントです^^



サンキャッチャーに興味をお持ち頂けましたら
こちらのブログに非公開コメントを送ってください。



お値段は長さが30㎝3000円、40㎝4000円、50㎝5000円です。
金属チャームをお入れする場合はひとつ100円~300円のものを入れた分だけ追加になります。
お振り込み頂きましたら作業に入らせて頂きます。
着払い、もしくはお近くの方は受け渡し可能です。





[PR]
by rara18kagayaki | 2015-03-28 11:17 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

虹あそび



飾ってあるサンキャッチャーに、太陽があたる時間が変わってきてますか?


出勤後に、虹が出ているようで、虹に会えない日も…
お日様があるうちに、帰ってこれたら
サンキャッチャーを移動させて、虹あそびも楽しい~
c0335540_19185046.jpg

こちらの写真は
カラーdeサンキャッチャー本部で
虹あそびした時の写真です!



2本使って虹あそび



テンションあがると、体に良いよね!
笑うと免疫力あがると聞いたことあるしかから!







サンキャッチャーは、太陽の代わりをしてくれるので、
日が当たらない場所に飾って頂くのはとても良いことなので、
虹にこだわらなくて大丈夫なのですがね。




でも、虹に会えるとテンションあがっちゃう♡







[PR]
by rara18kagayaki | 2015-03-10 19:26 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

Facebook 5day Art challenge 5日目 最終日

カラーdeサンキャッチャー講師ララです



今日は、千葉県、青空が広がりました!!

ということは
虹が出たお家多いかな?

私は、昨日紹介のペンダントをつけて外出したので、
お外で虹を発見しました!!


Facebook 5day Art challenge


最終日です!
みなさんに見て頂いて感激してます!!

今日は、ミニタイプのサンキャッチャーをご紹介します!!
c0335540_15301374.jpg







こちらはスタンドに下げるとちょうど良い長さです。
寝室に置いて、寝るときに眺めるのも素敵

サロンの受付に置いたり
会社の自分のデスクに置いたりと
下げる場所がなくてもサンキャッチャーは
取り入れられますよ




サンキャッチャーのスワロフスキー
下のクリスタルトップが天使になるようにも、作れます!!


c0335540_18244969.jpg


本日のバトンタッチの方をご紹介します!!
ララのサンキャッチャーワークショップに参加して頂いています
プリザーブトフラワーのお教室をされています

かおりさんです
プリザーブトフラワーの作品をご覧ください♪
かおりさん!
よろしくお願いします!!

サンキャッチャーも芸術性のあるものに、毎回仕上げていらっしゃいます。





c0335540_16045136.gif



カラーdeサンキャッチーの認定講師は全国に200名以上、活躍をしています!

サンキャッチャーづくりと

カラーセラピーを融合しているのが特徴です。
サンキャッチャーを作ってみたいと気になっているかた

お近くでワークショップを
しているかもしれません\(^^)/

ぜひ、検索してみてくださいね♪

そして、講師になりたい!!という方も
いかがですか?
本部で受講し、お仲間になりませんか~?

カラーdeサンキャッチャーホームページ




ララの5日間のサンキャッチャーを見て頂きありがとうございました!!


お気軽にコメント 受付中です\(^^)/

[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-27 16:49 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララの 5day Art challenge 4日目



カラーdeサンキャッチャー講師ララの

5day Art challenge 4日目の投稿です!
c0335540_13190144.jpg
今日は

本革紐のペンダントの紹介です!
真ん中にスワロフスキーをかざり、両サイドは気になる色を通しました。
紐の長さが調節できるペンダントです。

晴れている日にお掃除をして、
腰をかがめると虹がご褒美のように出るときがあるので
嬉しくなります

カジュアルなファッションにもいいですよー



ちょうちょうも飾ったペンダントはお子様用に

親子でお揃いのペンダントを作られる方もいらっしゃいますよー



c0335540_13225491.jpg
こちらはお客様の作品です。
車の運転中にも虹が出るので、とても気に入ってます~と
嬉しいご感想を頂いています。



本日のバトンタッチの方をご紹介いたします

日本古来の麻糸(大麻糸)の手績み(てうみ)技術を次世代に伝える「麻糸産み後継者養成講座」
カラーdeサンキャッチャー講師の

こうのさちこさん


とても、貴重な技術を継承している!

興味深いブログをぜひ、御覧くださいねー

さちこさん よろしくお願いします\(^o^)/







[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-26 15:44 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧