カテゴリ:カラーdeサンキャッチャーのオーダー品( 36 )

【オーダー】サンキャッチャーバッグチャーム

c0335540_15284845.jpg



プレゼント用のご注文ありがとうございます。

転勤は悲しいけど、ありがとう、楽しかったの気持ちがたくさん101.png


今までのお礼にプレゼントしたいと
サンキャッチャーを選んでくださり
嬉しかったです110.png

生花も素敵だし、サンキャッチャーも最高177.png


c0335540_15335120.jpg


桜も咲き始めました
[PR]
by rara18kagayaki | 2017-03-29 15:26 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

【オーダー】数秘 イエロー ペンダント


数秘で一生のカラーを知っているYさんが
選んだ色は
イエローです016.gif



c0335540_06490562.jpg


ガラスビーズの紫はお子さん
ブルーは旦那さん


○○さんのつけているペンダントがほしいです~
と、ご注文いただきありがとうございました!

[PR]
by rara18kagayaki | 2017-03-05 06:41 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

【オーダー】引っ越し祝いにプレゼント♥

シンプルなサンキャッチャーを
とご希望いただきました053.gif

カラーdeサンキャッチャー®講師ララです058.gif

c0335540_07373455.jpg



水色をお入れしたいとのことでしたので
主張しすぎない、差し色に。


kさんが、お友達へプレゼントを渡した後日
メッセージを送ってくれました☆

↓↓

こんばんは(o^^o)

先日は素敵なサンキャッチャーありがとうございました✨
お友達も喜んでくれましたよー💕
日当たりのとてもいいお家なので、楽しんでもらえそうです🎵
オーダーメードにとてもビックリしてました✨
サンキャッチャーもちょうど気になっていたみたいで、
ララさんにお願いしてよかったです♡

ありがとうございました😊


また、機会がありましたら
お願いさせていただきます💕

お友達、kさんに喜んでいただけ
わたしも、サンキャッチャーの美しさや癒しを広められ、うれしいです!


ありがとうございました053.gif

c0335540_07373900.jpg




[PR]
by rara18kagayaki | 2017-03-02 07:27 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

送別のプレゼントにサンキャッチャーをオーダー

インテリア雑貨が好きなお友だち
そしてシンプルに。

という送り主様からのご希望を

ララが形に表させていただき

c0335540_09580513.jpg



完成いたしました。


c0335540_09580796.jpg




サンキャッチャー1本3000円から 送料600円

メールで色や雰囲気などのご希望をお聞きし送受信がスムーズでしたら、
5日間で製作いたします。

ご注文フォーム

↑をクリックして入力お願いします


[PR]
by rara18kagayaki | 2017-02-11 09:45 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

【オーダー】チタンピアス スワロフスキー®クリスタル一部使用

c0335540_07235132.jpg


こちらの、深い深い青

カッコイイお客様のもとへ。


サンキャッチャーピアスなので
光にあたった時のキラキラや虹もお楽しみいただけます。



ご注文ありがとうございました。


写真以外にも

赤 オレンジ 黄 緑 青 むらさき ピンク 透明

などお選びいただけます。

下の問い合わせフォームに、

ピアス・イヤリング希望
色をお選びいただき入力して注文できます。


クリック

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-12-21 07:18 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

サンキャッチャー教室 千葉県 鎌ケ谷市

5名様のカラーdeサンキャッチャー®教室を開催しました。

リピーター2名様
はじめてのお客様 3名様~


ご参加ありがとうございました。


c0335540_20570327.jpg



御家族の好きな色や、数秘で見てもらった色で
ガラスビーズを並べている方が多かったですよ~

プレゼント用ストラップも作って下さいました。


写真撮影タイム~!

c0335540_20570767.jpg



ご感想もありがとうございます❤

●インテリアに変化を持たせたく参加しました。細かい工程は講師さんがやってくれるから、きれいにできてよかった

●うまくできるか心配だったけど、良いものができました

●たくさんの色がわくわく楽しかった


●前回と違い色を作り、大変満足しています

●毎回楽しく作らせてもらい、ありがとうございます。




[PR]
by rara18kagayaki | 2016-09-21 20:40 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

チャクラカラー サンキャッチャー お届けしました


c0335540_17000915.jpg



『子ども部屋に飾る、サンキャッチャーを作ってもらえますか』

とご注文いただきました。

カラーdeサンキャッチャー®講師ララです。


ご自宅用
プレゼント用
ガラスビーズの色
長さ
などお聞きすると

『子どもを応援する色がいいです❤』と。



メールのやりとりをしていると
同じ母としての気持ちや、
お子さんの今の状況も
痛いほどわかり、


私もサンキャッチャーを作るときに

応援する気持ち
お子さんの気持ちもふっきれ
ご家族のキラキラした雰囲気を
想像しながら作らせていただきました。


c0335540_17001759.jpg



目には見えない世界の気

でもたくさんの気がつく言葉がありますね。


わたしたちの体の中心線には
気の出入り口があるそうです。


チャクラといいますが

色や意味がそれぞれあり

今回はお客様と相談しながらチャクラの色に。

体的にも
精神的にも
またバランスが整うとスムーズに
廻るということです。

チャクラの7色は虹と同じ色なんですよ~



この写真は、我が家のサンキャッチャーから映し出された虹!

c0335540_17002434.jpg


虹、すごいハッピーな色合いですよね016.gif

c0335540_17002708.jpg


ご注文ありがとうございました!



このサンキャッチャーにピーンと来た方!

千葉県から、
お作りして発送しますよ016.gif

プルシオサ社のフルレッドクリスタル
ガラスカラービーズ使用していますので

キラキラですよ~

18.t.f.18@gmail.com

メール受付中です。


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-09-18 16:20 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

飲食店のオーナー様 ご注文のサンキャッチャー 完成!


自宅に飾る
カラーdeサンキャッチャー®を、
赤いのでお願いします!と

ご注文いただきました❤

カラーdeサンキャッチャー®講師ララです029.gif



メインクリスタルは、プレシオサ社の正規品のフルレッドクリスタルを使用しています!




お客様から、
他の色はゴールドは入れてほしいと。


赤いガラスビーズもいくつかの形がありますので、いろいろなパターンが浮かびます。


赤は、チャクラでいうと第一チャクラ
生命力!!

オーナー様は、前向き!
人脈がすばらしいのも、お人柄ですね。

ますます、サンキャッチャーの赤を視覚から取り入れ活力アップですね❤


ご注文の場合
私がいくつか試作→二点にしぼり、画像をお送りし、
選んで頂いています。



できた~!!!


c0335540_21210715.jpg




『すごい!気に入ったよ~かっこいいよ~』

とお褒めのお言葉をいただきました!!


最高にうれしい!

ニタニタしてるララでした。



オーナー様、ご注文ありがとうございました!


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-09-15 21:01 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

数秘&カラーで導いた色をペンダントに!

c0335540_16091836.jpg



むらさきが、パーソナルカラーのお客様でした。

数秘&カラーセッションを講師から受け
その色の意味がサポートしてくれるのですね。


ワークショップ中に
ペンダントのご注文を!


ありがとうございました。


ちょうど、
むらさきのクリスタルがあってよかった❤


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-09-15 07:00 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

この出会いに感謝


c0335540_10093658.jpg


この出会いに感謝

I appreciate this meeting. 

サンキャッチャーペンダントを
つけていただける方が増えてうれしい。


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-09-14 07:07 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧