カテゴリ:サンキャッチャー見本( 22 )

病院・産婦人科・介護施設などに、サンキャッチャーを飾りたい!

c0335540_09224668.jpg


千葉県在住 カラーdeサンキャッチャー®講師ララです。

病院・産婦人科の受付・待ち合い室、介護施設にサンキャッチャーおすすめ❗と思い記事にしました。

リラックスを目的とした音楽や雑誌、本を準備されている医院様は多いですね。


サンキャッチャーも
サンキャッチャーの光りの輝きや虹によって、待ち合い室で待ってるとき、少しでも、気持ちがほっとできる装飾品と思っています!

上の写真は、サンキャッチャーに太陽が当たったときに室内に虹が映し出されたもので、
季節によって、また、時間によって、毎日変化します。


c0335540_09224840.jpg


太陽が入らないときでも、世界の一級品のトップクラスのクリスタルガラスは
キラキラと輝いています🎵

c0335540_09225008.jpg



c0335540_09510647.jpg


お値段は
1本3000円~
30㎜クリスタルガラスとガラスビーズを使用します。

長さ30㎝からです。

40㎝ 50㎝の長さもおすすめ!


お色、長さ、本数をご相談ください。
試作後、メールで写真のご確認頂き、発送しています。


18.t.f.18@gmail.com

↑に
お名前、ご連絡先、サンキャッチャーのイメージカラーを送信してください。



カラーによる癒しも!
カラーセラピーは、西洋医学の発見以前、
医療として使われていました。
大和薬品さんのカラーの記事が分かりやすいので、クリック!






ララのサンキャッチャーワークショップ
6. 1水曜 西武船橋店 ママハピ 詳細・予約クリック
6.11土曜 鎌スタマルシェ 鎌スタマルシェ 詳細・予約クリック
6.19日曜日 E様
6.22 水曜日 M様 3名様

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-05-24 09:05 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

ブルー好きのキラキラ好きのあなたに🎵


ブルーが好き
藍色が好きな方❗

あ、わたしもブルー好き

c0335540_08021919.jpg


お子さんのチームカラー
または大好きな○○くんのカラー
でもご相談にのります。

先日は赤でお作りになられたお客様。

赤は○○くんだから~♡と。

こんな感じにガラスのビーズを揃えています
c0335540_08022126.jpg


会社にもお出かけにも持ち歩ける
バックチャームサンキャッチャー

2500円です。

c0335540_08022489.jpg



昨日の、記事をみて、作りたいとご予約を早速頂きました🎵
ありがとうございます❗


ブログを見てくれてるみなさん、
何色がほしいですか?

手作りして、発送します!!
または、西武船橋ママハピで作れるので予約必須です。

ママハピ サンキャッチャー

メールで受付中❗
18.t.f.18@gmail.com



[PR]
by rara18kagayaki | 2016-05-11 07:50 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

母の日 プレゼントにサンキャッチャーアクセサリー発送できます!

ワークショップや、イベントで人気の
プレゼントに最適の3点をご紹介します(*^^*)


●約4センチ!クリスタル使用革ひも調整自由ペンダント

●バッグも豪華になる!バッグチャーム

●変色しにくく、痒くなりにくいシルバーチェーン使用ヴィンテージクリスタルビーズネックレス

ゴールドは素材自体ないのでシルバーが大好きな方!お待ちしてます!
買いやすいゴールドチェーンだと変色しやすいのでご理解くださいね~♡



c0335540_09372911.jpg



c0335540_09373184.jpg


c0335540_09373251.jpg



それぞれ3000円!
贈り物としてはバッチリ!

革ひもペンダント
バッグチャームは、お色が数種類あります!


千葉県北西部在住、カラーdeサンキャチャー(R)講師ララです!

こちらをハンドメイドで発送します!

先方様に直接発送も可能です。
お手紙なども、パソコンで入力して添えることもできます。



早めの購入で、5月8日に間に合わせましょう!

18.t.f.18@gmail.com

メールで受付中です。



[PR]
by rara18kagayaki | 2016-04-09 09:16 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

お花見は3月下旬!スカイツリー周辺はおすすめ!


2016年はさくらの開花が早いようですね!

詳しくはウェザーマップで!

小学校卒業式には咲き始めるのでは053.gif

満開になるには春休み入ってからだから、お出掛けも楽しみですね!

数年前はスカイツリー周辺に行きました!

スカイツリーから見下ろす桜や、
芝生での御弁当楽しかったな~

近くの公園で遊びながら花見もできて子ども大満足!
c0335540_10350021.jpg




























c0335540_10360177.jpg




























c0335540_10380568.jpg































新作サンキャッチャーストラップ完成しました!
リースの中にクリスタルを!






c0335540_10194396.jpg
































[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-13 10:16 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

インテリアに合わせた サンキャッチャー 承ります!

c0335540_22142544.jpg


サンキャッチャー飾ってみようかなと探していた皆様、ララのブログを見ていただきありがとうございます!


一番したのクリスタルの上の長い部分のガラスビーズを、お好みで選べるんですよ~

カラーdeサンキャッチャー(R)で使用しているクリスタルは、世界の一級品です!ヴェルサイユ宮殿のシャンデリアパーツと同じなんですよ~



インテリアに合わせたり
元気が出そうな組み合わせ
癒される色
ふんわりした感じ
などご希望を教えてくださいね!

c0335540_22142953.jpg


●シンプルにクリアーがメイン
●グリーンメイン
●ブルー
●ピンク
●ブラウン
●オレンジ イエロー
などなど。

また、カーテンレールなどにS字フックをつけてさげるなど、高い位置に飾るか、出窓や玄関の棚の上などに飾るなども
飾りスタンドもありますよ~

c0335540_22143678.jpg



サンキャッチャーの飾り方はこちら☆

ワークショップ申し込み詳細はこちら☆

サンキャッチヤーのオーダーはこちら☆





[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-09 22:00 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

サンキャッチャー新作!

カラーdeサンキャッチャー(R)オリジナルデザインで、
クリスタル、ビーズの色や形が選べるセミオーダー品専用デザインになります!

c0335540_13015930.jpg



上昇するような、サンキャッチャー!

今回はチャクラの色を取り入れましたが
お好みの色をチョイスできます!


私、カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララが、ハンドメイドで製作します016.gif

c0335540_13020128.jpg


長さは30㎝~50㎝になります。



オーダーの詳細はこちらを見てね(*^^*)
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-29 12:53 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

旅立ちのプレゼントに。

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。


卒園、卒業のプレゼントにサンキャッチャーいかがですか~016.gif

c0335540_20583967.jpg

窓に飾るサンキャッチャーは、2000円~になります。


プチプレゼントには、ストラップもありますよ!


違う小学校になったりする、友達同士おそろいもかわいいなと思っています。

しかも、他の方と、だふらないプレゼント!

発送可能です(*^O^*)


問い合わせ受け付け中で~す!

卒園までに間に合うように、お早めが、ありがたいです!

c0335540_20584120.jpg


ストラップは、ひとつ1000円~です!


18.t.f.18@gmail.comまで、メールお待ちしてます!
お名前、電話番号、希望商品を記載くださいね。
返信させていただきます。


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-26 20:45 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

可愛い!革紐 クリスタルペンダント

世界の一級品のプレシオサ社の20㎜のクリスタルを革紐ペンダントにしました!


c0335540_09460685.jpg


きいろのクリスタルに、天使が舞い降りました♡


c0335540_09460743.jpg



こちらは、うすい紫に、リボンを♡

サンキャッチャー好きの方
キラキラ好きな方、
写真がかわいい!
素敵!色がよい!と
思って頂けた皆様


オーダーお受けしています!

革紐は、紐を引っ張ると短くでき鎖骨下に、最大に伸ばすと胸元にクリスタルがきます。


この範囲でしたら、調節は自由自在!

gmailにて、オーダー受け付けしています!

18.t.f.18@gmail.com

お名前・電話番号・色をご記入くださいね!

他に、ピンク・水色もあります。

c0335540_09460908.jpg


かわいいペンダントをつけて、お出かけ行ってきました~016.gif

雑貨屋さんとカフェに。

また書きまーす
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-09 09:32 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

かわいい!ハートクリスタルペンダント

c0335540_10345390.jpg
c0335540_15025206.jpg

ハートのクリスタル

大きなクリスタルペンダントにしました。




[PR]
by rara18kagayaki | 2016-01-14 14:49 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

カワイイ!ネックレス

c0335540_09534902.jpg
私のお気に入り
スワロフスキーヴィンテージビーズを使用してた作ったネックレス
00000010_10513115.jpg

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-01-14 14:43 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧