カテゴリ:茨城 これいい!( 2 )

茨城県南部のおでかけプラン

恐竜の化石をみたい
隕石をみたい
外遊びも!
ケーキも食べたい!!

春休み最後におすすめ~!

桜はもう少しでしたが、楽しんできました。


茨城県坂東市にある、
茨城県立自然博物館

なんと魚も一部、水族館のように泳いでいたり、
3キロの隕石を持てたり!

惑星を再現している場所もありました。
c0335540_18331633.jpg



平日だったので駐車場は停められました!
無料でした(*^^*)

館内をまわり、満席になる前に早めのランチは館内のレストラン

芝生で持参したお弁当もよいね!
近くにパン屋さんは見当たりませんでした(--;)


c0335540_18332086.jpg


午後からは貝殻の化石発掘へ!!


c0335540_18332295.jpg


広い砂場って感じ
まるまるした貝殻を探すのは難しい!

続いて、裸足で遊ぶふわふわする遊具に
c0335540_18452228.jpg


さー、帰るよ~!

途中にママたちの、今日のメイン!

お菓子の家サンタムール

c0335540_18452442.jpg


c0335540_18452671.jpg


c0335540_18452872.jpg


子どもたちはケーキを選び


c0335540_18332346.jpg



c0335540_18453068.jpg


私たちママは

c0335540_18453239.jpg


c0335540_18332614.jpg


c0335540_18332779.jpg




イチゴ生クリーム!

平日14:30で、20分待ちでした。
クレープを食べたいときは、注文してから焼き菓子を選びに行った方がいいよ~



レーズンサンドや、フロランタン
焼いているところが見える!バームクーヘン!
美味しそう!


まだまだ、よい場所ありそうだね!
茨城南部!

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-04-01 17:38 | 茨城 これいい! | Comments(0)

春の茨城

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!


c0335540_12460149.jpg


茨城・ひたち海浜公園


春休みは水仙がきれい♪
[PR]
by rara18kagayaki | 2015-04-07 23:21 | 茨城 これいい! | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧