カテゴリ:子ども( 3 )

子どもの入賞式に行ってきました♪

子どもが、夏休みに書いた作品が、ありがたくも入賞を頂いたので入賞式に行ってきました♪


東北まで!


c0335540_21261819.jpg

時間があまりなかったので、観光は
世界遺産の中尊寺を見て帰ってきました。

庭園の真っ赤な紅葉がよく、息子に撮ってもらいました

帰りのサービスエリアを何ヵ所か、寄りましたが、
牛タン定食頂きました☆

最後に寄ったところは、タイムスリップしたようなサービスエリアでしたよ♪
c0335540_21165264.jpg

貴重な、全国コンクールで、入賞を頂けて
嬉しかったです♪
[PR]
by rara18kagayaki | 2014-11-24 21:26 | 子ども | Comments(4)

遠足のお弁当♪ 私はスタバでリッチなプリン♪

c0335540_11232051.jpg


息子はひろ~い公園にバス遠足。

お弁当は、リクエストで好きなものだけを作りました♪

唐揚げ、サンドイッチ、おにぎり、麩のラスク

こういうときは栄養より楽しみでいいと割り切ってます☆
お弁当が多すぎるとおやつを食べる時間がなくなるので少なめがポイント。



張り切って遠足準備して、楽しそうな笑顔♪良かった♪


私は、友達とひさしぶりに会いました~☆
c0335540_11365580.jpg


c0335540_13440818.jpg


[PR]
by rara18kagayaki | 2014-09-30 11:22 | 子ども | Comments(0)

息子のがんばり

一学期
漢字テストが良くなかったので

私も宿題をみてあげてなかった反省と

息子もいい加減に宿題をしていた反省


夏休み 漢字練習を沢山し

私が作ったお題を練習した


二学期も宿題を丁寧にやることを誓い

漢字小テスト2回連続100点の結果が出ました


嬉しそうな自信に満ちた笑顔
輝いたよ


c0335540_15132627.jpg




[PR]
by rara18kagayaki | 2014-09-24 15:06 | 子ども | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧