カテゴリ:風景( 5 )

関東から近い 青い海 下田の外浦海岸

夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


昨年、外浦海岸に癒され感動しました!
今年も癒されてきました!

c0335540_11392810.jpg

下田は、何ヵ所も海水浴場がありますが、
砂の色がちがったり、、磯がなかったり、近い海でも違います♪

白砂で、磯遊びもできて、透明感抜群 波は穏やか
c0335540_11384515.jpg

だから、小さな家族連れにはバッチリ♪

都内の臨海学校でも児童が来ているので、穏やかな海なんでしょうね

c0335540_11405582.jpg
ヒリゾ浜も検討したけど、トイレがない(^_^;)
船で戻らないといけないから、今回は諦めました…(>_<)

c0335540_11411575.jpg


外浦海岸での磯遊びは、蟹、魚、やどかり、探し!
楽しみました!


[PR]
by rara18kagayaki | 2015-07-25 11:29 | 風景 | Comments(2)

5月の多肉ちゃん





2015/5/24 イオンモール幕張新都心ファミリーモール
WOMAMフェスタでサンキャッチャーづくり出店する、ララです!

c0335540_10181072.jpg




c0335540_09561698.jpg



多肉愛好家のみなさんは、雨の日は
多肉ちゃんを雨宿りしてあげているのかな?


ララは、
野ざらし…
冬も、雪の日以外はお外。



数日前、晴天の日に撮影
c0335540_09561873.jpg


c0335540_09562108.jpg



花が咲くのは知らなかった
嬉しいな~☆

c0335540_09562390.jpg



5/24は、
ララが大好きな
サンキャッチャーを皆さんにワークショップで、作って頂けます♪
c0335540_10100760.jpg

サンキャッチャーを、お店で買おうかなと思っていた方や、はじめてサンキャッチャーを知るかたも、

イオンモール幕張新都心
ファミリーモールで、作ってみましょう!


この機会をお見逃しなく♪



ララが丁寧に作ったサンキャッチャーも販売します!
目で確かめて買えるチャンス♪


[PR]
by rara18kagayaki | 2015-05-16 09:39 | 風景 | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララが植えた多肉植物ΨΨΨ

おはようございます(*^^*)


昨日、多肉植物を植えました。
義理母からわけてもらったものを、寄せ植えしました。

本当は春が適しているのだと思うけど、秋も大丈夫かな。


見たことある~とか、うちにもある~という方沢山いらっしゃると思います♡

c0335540_07053298.jpg


多肉好きさんには、葉っぱがぷっくり可愛いですよね~(*^^*)

水は、あまりあげなくていい、あげすぎはダメというけれど、義理母は、こまめにあげてるようです!
でも、すごいきれいに元気な多肉ちゃんなので、水も必要なんだなと思っています。


どんな鉢に植えたか気になりますよね??

え、気にならない??

見てください~(*^^*)
c0335540_07093717.jpg


珈琲豆の麻袋を敷いて、カゴに寄せ植えしました。

c0335540_07111801.jpg



こちらの鉢は、雑貨も売っている可愛いお花やさんで、買ったものです。

底に穴を開けてます。

c0335540_07141898.jpg



昨日、花壇をきれいにしないと!という記事をかきました。
花壇の枯れてるお花を抜いて、多肉の寄せ植えもできました~(*^^*)

あとは、花壇にお花を植えます!!

今日も、前向きな良い1日になりますように

[PR]
by rara18kagayaki | 2014-10-19 06:57 | 風景 | Comments(4)

偶然!スカイツリー

春にスカイツリーに登って、スマホで地上を撮りました。
最近気づいたの(*^^*)

c0335540_22173157.jpg



スカイツリーが、影として映っていました♪

偶然に映っていて、嬉しかった!!


[PR]
by rara18kagayaki | 2014-10-04 22:12 | 風景 | Comments(1)

きれいな空 台風前にスマホでパチリ

自宅に帰る途中
きれいな空に出会いました

急いでると、空を見上げることをしないけど

今日は、自然の風景の美しさが目に入りました。

c0335540_20553163.jpg


[PR]
by rara18kagayaki | 2014-10-03 20:49 | 風景 | Comments(2)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧