<   2015年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カラーdeサンキャッチャー お客様からのお写真

こんにちは

だんだん春の香りがしてきて、ウキウキ♡


ララのサンキャッチャーワークショップに参加して頂いた皆様から
写真を送って頂けることがあります!

サンキャッチャーの魅力を伝えたくて、ワークショップをさせて頂いているララは
とてもうれしく思っています!

少しですが、ご紹介します!

c0335540_14544938.jpg




c0335540_14573075.jpg

c0335540_14575488.jpg







どの作品も同じものがないオリジナル
次作るときも同じものはできない。




そこが楽しい~
次の作品は、こうだったら元気が出そうな作品かなとか、
今日はこの色が気になるから作ろう!と完成させます。

カラーdeサンキャッチャーは簡単に作品が仕上がるのも楽しいです。








[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-28 15:47 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララの ワークショップ




千葉県北西部 松戸、鎌ヶ谷、白井、船橋で
カラーdeサンキャッチャーワークショップを開催してます

ララです!


昨日は、2組のお子さん連れの方にサンキャッチャーワークショップをご予約頂き

お家に出張させていただきました。

お母さんたちはサンキャッチャーのお話しとサンキャッチャーづくりをして、

c0335540_20161189.jpg


2歳のお子さんたちはおもちゃで遊びながら、そして、ママの様子を見に来たり
おやつを食べたり


私も2歳の可愛いお子さんたちにメロメロ♪
私のところに来てくれたり、荷物を渡してくれたり、可愛すぎです!

お客様は、
ビーズを見て、すぐに使いたい色がある~と嬉しいお言葉♪
この色を主張させたいな~と並べかえ、きれいな貴賓あるサンキャッチャーや、
女子力サンキャッチャーが完成しました!


c0335540_20124925.jpg
雨の天気・室内なので、写真映りが(>_<)
実物はとーっても力強かったり、ピュアな感じのサンキャッチャーです!



参加して頂いた方は、お二方とも、おうちサロンを開業しています!!



ご紹介致します。




みーみさんは


ベビーマッサージ、スキンケア、ヘッドスパ、リフレクソロジー
資格が取得できる
RTA指定スクール KaiLeaカイレア








mioさんは


リンパオイルトリートメント(全身)・ドレナージュ(フェイシャル)
・フットケアのサロン
ハナミズキと空


とても楽しいワークショップになりありがとうございました。







カラーdeサンキャッチャー講師ララは、
お子さん連れワークショップもご予約いただけます。

ご相談受付中です!





[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-27 21:02 | ワークショップ様子・感想 | Comments(2)

Facebook 5day Art challenge 5日目 最終日

カラーdeサンキャッチャー講師ララです



今日は、千葉県、青空が広がりました!!

ということは
虹が出たお家多いかな?

私は、昨日紹介のペンダントをつけて外出したので、
お外で虹を発見しました!!


Facebook 5day Art challenge


最終日です!
みなさんに見て頂いて感激してます!!

今日は、ミニタイプのサンキャッチャーをご紹介します!!
c0335540_15301374.jpg







こちらはスタンドに下げるとちょうど良い長さです。
寝室に置いて、寝るときに眺めるのも素敵

サロンの受付に置いたり
会社の自分のデスクに置いたりと
下げる場所がなくてもサンキャッチャーは
取り入れられますよ




サンキャッチャーのスワロフスキー
下のクリスタルトップが天使になるようにも、作れます!!


c0335540_18244969.jpg


本日のバトンタッチの方をご紹介します!!
ララのサンキャッチャーワークショップに参加して頂いています
プリザーブトフラワーのお教室をされています

かおりさんです
プリザーブトフラワーの作品をご覧ください♪
かおりさん!
よろしくお願いします!!

サンキャッチャーも芸術性のあるものに、毎回仕上げていらっしゃいます。





c0335540_16045136.gif



カラーdeサンキャッチーの認定講師は全国に200名以上、活躍をしています!

サンキャッチャーづくりと

カラーセラピーを融合しているのが特徴です。
サンキャッチャーを作ってみたいと気になっているかた

お近くでワークショップを
しているかもしれません\(^^)/

ぜひ、検索してみてくださいね♪

そして、講師になりたい!!という方も
いかがですか?
本部で受講し、お仲間になりませんか~?

カラーdeサンキャッチャーホームページ




ララの5日間のサンキャッチャーを見て頂きありがとうございました!!


お気軽にコメント 受付中です\(^^)/

[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-27 16:49 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララのワークショップ 開催しました。





こんにちは
千葉県白井・船橋・…松戸・鎌ヶ谷、でワークショップを

開催しています
カラーdeサンキャッチャー講師ララです


カラーdeサンキャッチャー本部ブログ

先日は、2日連続♡
ありがたいことに、ワークショップのご予約を頂きました

ご予約様のお宅に出張させて頂きました

今日は1日目のワークショップの様子を投稿します


リピーター様が、新しいお客様をお誘い頂き、
3名様のサンキャッチャーづくりを行いました♫





出来上がった作品は
こちら☆

サンキャッチャーと、ペンダント
本日は天使のサンキャッチャーが大人気でした

ペンダントは、お洋服のお色、その日の気分で変えているという嬉しい感想をいただき
カラーdeサンキャッチャーのペンダントを毎回作って頂いています。

ありがとうございます。



c0335540_13444172.jpg



作っている時間は、無心にサンキャッチャーのことだけを考えたたり

○○ちゃんの可愛い、きれい、

そのデザインいいね!

などなどワイワイ話したり女子会たのしんでいます♪



c0335540_13451047.jpg

次回のご予約を頂きありがとうございます!

次の投稿は、2日目のワークショップの様子を!




[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-26 16:40 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララの 5day Art challenge 4日目



カラーdeサンキャッチャー講師ララの

5day Art challenge 4日目の投稿です!
c0335540_13190144.jpg
今日は

本革紐のペンダントの紹介です!
真ん中にスワロフスキーをかざり、両サイドは気になる色を通しました。
紐の長さが調節できるペンダントです。

晴れている日にお掃除をして、
腰をかがめると虹がご褒美のように出るときがあるので
嬉しくなります

カジュアルなファッションにもいいですよー



ちょうちょうも飾ったペンダントはお子様用に

親子でお揃いのペンダントを作られる方もいらっしゃいますよー



c0335540_13225491.jpg
こちらはお客様の作品です。
車の運転中にも虹が出るので、とても気に入ってます~と
嬉しいご感想を頂いています。



本日のバトンタッチの方をご紹介いたします

日本古来の麻糸(大麻糸)の手績み(てうみ)技術を次世代に伝える「麻糸産み後継者養成講座」
カラーdeサンキャッチャー講師の

こうのさちこさん


とても、貴重な技術を継承している!

興味深いブログをぜひ、御覧くださいねー

さちこさん よろしくお願いします\(^o^)/







[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-26 15:44 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

おすすめ お花屋さん


カラーdeサンキャッチャー講師ララです

今日もブログを見ていただきありがとうございます♪



先週 千葉県鎌ヶ谷市のケーキ屋さんの美味しかった~記事を投稿しましたが

ケーキを買ってから、
お隣にある可愛いお花屋さんにも一目惚れしてしまいました~(*^^*)



お店の外観を撮るのを忘れてしまいましたが、


鉢カバーと、シュガーパインをセットにして買って来ました♪


c0335540_18182282.jpg


お店の名前は Annabelleさん


他にも鉢カバーは、可愛いのがありましたが、初めに目についたものがよく、
そのあとにグリーンを合うものを見つけました!!



入れてもらった袋や、ポイントカードも可愛いですよ~



c0335540_18223800.jpg

窓際がまた可愛くなりました(*^^*)



c0335540_18273110.jpg











[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-25 18:33 | おでかけ | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララの 5day Art challenge 3日目



カラーdeサンキャッチャー講師ララです。

Facebook 5day Art challeng 3日目です!


今日はバッグチャーム、キーホルダー、アイアン壁掛けを紹介します!



バッグチャームは、ハートビーズとパールビーズを組み合わせ、
ドロップ型のスワロフスキーを合わせました。


金属チャームもつけて大人可愛く仕上げました。
秋冬は、ファーを付けたり、春は布花などプラスするいいですね~




c0335540_21084235.jpg
キーホルダーの部品にも、ストラップサンキャッチャーをつけました。
お子さんが、通学バッグにつけていると、お友達から注目されるようですよ~

ステッキにつけても、お散歩中にキラキラといいですね




アイアン壁掛けにサンキャッチャーをつけてみたら、
アイアンがさらに可愛くなってお気に入り~c0335540_21380992.jpg








今日から、3日間、バトンタッチをしていきます!

アーティストさんをご紹介致します!


本日は飾り巻き寿司教室 主宰 さよりんさん

カラーdeサンキャッチャー講師でもあります!

多方面にご活躍のさよりん♪

ぜひ、ブログも、ご覧くださいね~♡














[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-25 13:44 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララの 5day Art challenge 2日目



カラーdeサンキャッチャー講師ララ Facebook 5day Art challenge

2日目の投稿です!




1日目の昨日は、窓際に下げる50㎝~30㎝のサンキャッチャーをご紹介しました。

たくさんの方にララのブログを見ていただきありがとうございます♪


サンキャッチャーは、インテリア雑貨だけではなく
身に付けるサンキャッチャーもあります!

なかでも今回は、
携帯電話、スマホにつけるストラップ・イヤホンジャックを
ご紹介します!!


c0335540_20392554.jpg
一番下についているのが、スワロフスキー社のクリスタルトップです



風水では携帯電話に
つけると良い人間関係を運んでくれると言われているようです。



電車の中や、外で携帯電話を使っているときに太陽と出会うと
周りに虹が出て虹マニアにはたまりません~♡





c0335540_21011993.jpg


上の写真はニコカマフェスワークショップでお客様に作って頂いた作品です


イベントでは、ありがたいことに、ラップをたくさんの方に作って頂いています。

c0335540_21142353.jpg


こちらのイヤホンジャックは、私が愛用しています。
赤いガラスビーズをポイントに作りました。
お気に入りです!







今日も見ていただきありがとうございました♪







[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-24 15:16 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー講師ララの 5day Art challenge 1日目

カラーdeサンキャッチャー講師ララです!
千葉県北西部 船橋、鎌ヶ谷、松戸などで活動しています!



Facebook 5dayArt challengeに参加します!

5日間、作品をフェイスブックに公開する企画です☆
仕立屋みきマムさんからバトンを受け取りました。





ララはカラーdeサンキャッチャー本部の認定講師をさせて頂いていて、サンキャッチャーのワークショップをしています。

また、ご注文をお受けしてお作りしています。

☆サンキャッチャーのご説明☆

インテリア雑貨としてのキラキラ輝くサンキャッチャ-を飾り空間の演出をしてくれますが、それだけでなく お部屋の「波動」を高めるためにも大きな役割をします。
 
太陽の光を集めそれを「虹」にして広げることで、
浄化します。
そしてその結果、そこにいる私たちの体や心の波動も高まります。
 
サンキャッチャーと広がる虹に「空間を浄化する力」「開運パワー」「心の高揚感」を感じることと思います。




虹が出ない時でも、太陽が隠れている時も、太陽の代わりをしてくれるのがサンキャッチャーです。

風水では太陽を重要視しています(*^^*)



カラーdeサンキャッチャーで使用するクリスタルパーツ
(いちばん下の透明なガラス部分)は、
世界の一級品といわれるスワロフスキー社の正規品です。

カラーdeサンキャッチャーは、アトリエカラーのウメツカオリさんにカラーの監修をしていただいていて
カラフルなガラスビーズとの組み合わせによりカラーセラピー(セルフセラピー)とサンキャッチャーの融合が特徴です。





では、ララのサンキャッチャーのご紹介をさせて頂きます
c0335540_17284720.jpg

こちらのサンキャッチャーは長さ30㎝~50㎝の窓際にさげるサンキャッチャーです。

クリスタルトップと、ガラスビーズ、金属パーツの組み合わせ、納得!のサンキャッチャーに仕上がるまで、作品とにらめっこです~(*^^*)


そして

太陽と出会った瞬間の虹

毎日が感動です。



c0335540_17050759.jpg
スワロフスキーの輝き、手にした時の輝きの至福のひとときはいつまでも変わりません・・・


c0335540_20430960.jpg


c0335540_18032364.jpg



こちらの写真は、カラーdeサンキャッチャー本部ブログからお借りしています♪


バトンは、水曜日から作家さんにタッチを始めます♪





[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-23 14:46 | カラーdeサンキャッチャー | Comments(0)

Facebook 5day Art challenge


カラーdeサンキャッチャー講師ララです☆


今Facebook上で
「5day Art challenge」という企画が 盛り上がってるそうなのですが、 御存じでしょうか?


バトンが回って来たら 自分の作品を5日間、1日3作品紹介し 毎日1人のアーティストに バトンを渡すという企画です。






アートなので、絵、縫製、料理、写真、陶芸、お花、何でも大丈夫なのです。

ご縁を頂きまして、私もこの企画に参加できることに、なりました。


バトンを頂けたのは、


有名な本にも作品を掲載されるほど、技術力が素晴らしいお洋服ばかり!

cafe24&beachさんにお伺いしたときに
お会いし、連絡をとらせて頂けるようになりました。




もちろん!
ララは、サンキャッチャーを5日間、ご紹介させて頂きます(*^^*)



c0335540_15462410.jpg
Facebookと同じ記事をブログに掲載させて頂きます!

2/23から掲載させて頂きます~


[PR]
by rara18kagayaki | 2015-02-22 15:46 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧