<   2015年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サンキャッチャー作り 参加者募集中♪

10/20火曜日の
Hono*Bono 1dayshop~しあわせのタネ

イベント詳細♪


10時~14時の4時間だけの貴重なイベント(*^^*)♪

サンキャッチャー、気になる方~♡
雑貨が好きな方~♡
おしゃべりが好きな方~♡
キラキラが好きな方~♡
虹が好きな方~♡
カラーdeサンキャッチャー講師ララに会いたい方~♡
マミンカの雑貨屋さんに入って見たかった方~♡


ひとつでも当てはまる方~♡


お気軽にきてね!!

ワクワクが待ってるよ~


c0335540_18460398.jpg


c0335540_18461029.jpg

窓用

c0335540_18461740.jpg

ミニサンキャッチャー

c0335540_18462558.jpg

革紐ペンダント

c0335540_18462867.jpg

ストラップ


ではでは、
サンキャッチャー作りのご予約、お問い合わせ方法を!


10時~か、11:30~を選んでね。

定員4名様ずつです♡


こちらのブログコメント欄に非公開で。
お名前、連絡先メール 、希望時間 * 品物をご記入くださいね。


もしくは、メール 18.t.f.18@gmail.com

返信させて頂きます♪


御予約優先にさせて頂きますが、当日も大歓迎です♡

ワークショップの様子↓016.gif
c0335540_18463341.jpg






[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-30 18:28 | ワークショップ告知 | Comments(0)

天国的言葉があふれる料理教室に参加してきました

なんだか、子どもたちが下校後、率先してやることをやったり、宿題したりした!!

え、普通だよ~

と思う方もたくさんいると思う♡

うちの小学生二人、普段も言わなくても宿題とワークはやるんだけど、
なぜか今日は、やる時間が早かった。

私が、生活クラブ生協松戸ブロック主催、IBA旬菜クッキング教室に参加してきました。


料理教室でね
スパイスカレー、サブジ、ラッシーを作って

c0335540_19431542.jpg


料理の時間は、1時間
食や心の話が1時間


内容は、簡単に少しだけ教えちゃいます。

天国的言葉を使うと、水の結晶がキレイ
汚い言葉は逆。
これは、本が出たときから知ってたし
カラーdeサンキャッチャー講師会でも話題になり、
そして今回3回目、腹におちた。

ような気がする。



で、子どもたちに意識を向けました♪




私が子どもたちのウケイレ方が変わったのかもね。


天国的言葉で水の結晶が変わるのだから、
体内60%以上の水も同じではないか!!

な、なるほど!!


いくら体に負担が少ない無添加、低農薬を食べていても
天国的言葉、思いでなければ、
体が変わってしまうね。

でも、添加物、農薬、
なかなか排出されにくいらしいので、
これはもちろん大事♡



天国的言葉は、言葉だけじゃなく
思い、想いも同じ!

心配ばかりでは…
ストレスは…

嫌なことや、心配ごとは、天国的に変えられたらハッピー♡


c0335540_19495596.jpg


人や物、すべては想念があることを常に忘れないで、
毎日ハッピーだらけなことにも感謝ですね。


今日は、楽しい料理教室に参加して良かった♪

料理教室だけではないハッピーになる教室はIBA旬菜クッキング


c0335540_19495916.jpg


良いものを作りたい、儲け主義ではない生産者があふれる生協は、生活クラブ千葉


ご興味ありましたら、ホームページ見てみてね。
生活クラブ生協は、35年ずっと注文しています!という方も多いよ~
無添加食品は、どこでも買える時代だけど、
生産者と生活クラブ利用者の絆は深い…。


ではでは、ブログを読んで頂きありがとうございました♪



[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-29 19:07 | 食品で健康に | Comments(0)

カラーdeサンキャッチャー 代表のえんどうゆうこさんのブログ

波動をわかりやすく記事にしています♪
その内容はこちら☆


私、カラーdeサンキャッチャー講師ララは、
食べ物などは、サンキャッチャー講師になる前から純水なものを食べるようにしていましたが、


しかし
物に関しては、安物買いの銭失い…でした。


でも、えんどうゆうこさんの話を講師会でお聞きしたりしているうちに、他からのそういう話も気になるようになりました。

そういうものもを買わなくなりました012.gif

でも値段ではないのよね。

品質、想念ですよね♪♡




[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-26 14:02 | Comments(0)

サンキャッチャーワークショップのお客様の多彩な手仕事

先日の、カラーdeサンキャッチャーワークショップのお客様のNさん

お人形を作られてます♪


c0335540_17561598.jpg



人形の骨格も作られているそうで、びっくり019.gif

レジンや、プラバンのピアスも作っているのて、10月17日 船橋競馬場のフリマで販売するそうですよ!


c0335540_17562024.jpg


c0335540_17562447.jpg


こちらのお人形は、販売あるかわからないけど、気になる方は、

ブログに問い合わせしてみてね~☆



[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-25 17:49 | Comments(2)

フェイスブックの

たまたま見てたフェイスブック
可愛いカフェCafe24beachのオーナーさんのシェアしてたものをみたら
素敵な絵がありました!

http://yukothi.com/index.php?%E9%A1%98%E3%81%84%E4%BA%8B%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-25 15:26 | Comments(0)

豆腐クリームde料理教室

豆腐クリームの料理教室に参加してきましたよ~016.gif

生活クラブ生協 松戸ブロック主催で

千葉県松戸市・常盤平のみかんハウスをお借りして♪
シェアハウスなんですよ~


無垢の床で、国産の木を使っているようですよ~
気持ちもゆったりしました♪



ピアノの先生と、ベビーシッターをしている、料理上手な先生に教えてもらいました♪

c0335540_14001609.jpg


雑誌にも豆腐クリームの特集あるくらいだから、話題なんだね。

肝心のお味は!

作ったから、豆腐の味もするね~だけど、作ってもらって食べたら
グラタンとケーキはわからないかな。

生クリームの半分のカロリーみたいよ~

c0335540_14455601.jpg



混ぜるだけの豆腐クリーム

また作ってみよ~☆



あ、TGG

2回チャレンジしたんだけど、固まるものの味が、ヨーグルトじゃなかったので、諦めてた…

また作ろうかなと豆乳は買ってあるから挑戦しよ~☆

[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-25 13:55 | 食品で健康に | Comments(0)

サンキャッチャーを作って、プレゼントに♡

この日は、千葉県船橋駅近くのご自宅にサンキャッチャーワークショップにお伺いしました(*^^*)

小学生や幼稚園バスを送りだしてのママの時間を、サンキャッチャーワークショップを予約してくださいました。

親子ともに仲良しさんで、私も仲間に入れてもらいました~☆

c0335540_21082249.jpg



Mさんは、5月の幕張イオンのイベントで娘さんが作ってくれて、今回は友達を誘ってのサンキャッチャー作りです!!
プレゼント用とご自宅用を作りました。

プレゼントはとても悩むけど、その時間もすごく楽しめ、どの組み合わせも可愛かったです。と感想を頂きました☆

普段、身につけない色も入れられていて、本心に気づくことができたかなと見てて感じました。



Nさんは、手作り大好きで、ご自宅は、可愛いものがたくさん。
サンキャッチャーの色、考えて考えて、
カチッと心にヒットするサンキャッチャーが完成~
蝶のパーツは、ご自身のものをチョイス♪



キラキラで、カラーもたくさんあって、選ぶのがとても楽しかったです♡
カラーセラピーも不思議、すてきだな~と思いました。また、作りたいです♡と嬉しいお言葉でした!また作りましょう!



私も、お二人に楽しく作ってくださり、出張サンキャッチャーワークショップ楽しかったです♡


サンキャッチャーを作ってくださり、ありがとうございます!

c0335540_21082533.jpg


すごい、可愛いサンキャッチャーが完成しましたね!


サンキャッチャーを作り終え、Nさんの手作り品を見せて頂きました~

これも、手作り~?!と思いました♪


手作り品の御紹介は、次のブログで!




世界でひとつのオリジナルサンキャッチャー、作りに来ませんか~?

10/20 千葉県鎌ケ谷市 新鎌ケ谷

Hono * Bono1dayshop~しあわせのタネ

詳細はこちら♡
雑貨屋さんマミンカ 2階 ゆるり室で作れますよ~

おうちをパワースポットにしよう!

c0335540_21121818.jpg


c0335540_21122243.jpg


c0335540_21122763.jpg



[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-24 20:39 | Comments(0)

渋滞とサンキャッチャー

シルバーウィーク、渋滞してませんか?

昨日は、子どもが欲しいというものを、車で買いに行きました。



家を出てまもなく渋滞~(>_<)

あ~(>_<)
と思ったけど、仕方ない~
いつかは着くよ~と楽観的に切り替えて~(*^^*)


助手席の私は、
鞄につけている、サンキャッチャーのバッグチャームで虹を出して遊んでいました。


c0335540_12155697.jpg



ルームミラーにつけて、車内に虹も広がり
楽しかった!


主人が通勤に使うときは、サンキャッチャーをつけてないので、家族でお出掛けのときに
虹のシャワーを浴びています。


c0335540_12452703.jpg


バッグチャーム、Hono*Bono 1dayshopで販売します!!

雑貨屋さんmaminkaで開催する1day shopはこちら☆

窓用サンキャッチャーワークショップメインなので、限定販売です~(*^^*)





[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-20 12:08 | ワークショップ告知 | Comments(0)

千葉県鎌ケ谷市 10/20 Hono*Bono 1dayshop 似顔絵屋さん

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、TokyoBayららぽーとで開催された、ママハピイベントに、

Hono*Bono 1dayshopにも出展する、
Smileworksまゆちゃんが、ママハピに出展しました!


イベントの様子はこちら

新鎌ケ谷でも、Smileworks まゆちゃんに
似顔絵を描いてもらえますよ~(*^^*)


c0335540_12524910.jpg


Hono*Bono 1dayshop詳細をみてね♡
[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-19 12:42 | Comments(0)

千葉県 白井市 ベーカリーハイジのハイジカフェ


ベーカリーハイジのブログをみて、行きたかったの(^-^)/


たまたま、ぽつんと空いた日に、友達に連絡したら、友達もたまたま空いてた~(*^^*)

なんて、ラッキー!

また、お店に着いたら、席もギリギリ座れた~☆


c0335540_15002354.jpg


パンセットを注文しました♡

数種類のパンで、バケットや、クルミパン、ラズベリークリームチーズ、ホワイトチョコ入りカンパ?などなど、


どれが一番?

決められません…(x_x)

カフェラテも濃厚なの~☆




ロールケーキ付きよ~

ふんわり、あっさり、濃厚~
バランスが良いと思いました♪




友達とたくさん話もできたし、良い息抜きができたよ(*^^*)


内緒にしたいけど、教えたいお店!

満席で待っているかたもいました。

カフェの外観は

c0335540_15002827.jpg




もちろん、帰りには隣のベーカリーハイジによって、子どもたちのおやつを買って帰りました♪

また、お伺いします!!



[PR]
by rara18kagayaki | 2015-09-17 14:43 | 千葉県 鎌ケ谷 白井 松戸 これいい! | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧