<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サンキャッチャー新作!

カラーdeサンキャッチャー(R)オリジナルデザインで、
クリスタル、ビーズの色や形が選べるセミオーダー品専用デザインになります!

c0335540_13015930.jpg



上昇するような、サンキャッチャー!

今回はチャクラの色を取り入れましたが
お好みの色をチョイスできます!


私、カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララが、ハンドメイドで製作します016.gif

c0335540_13020128.jpg


長さは30㎝~50㎝になります。



オーダーの詳細はこちらを見てね(*^^*)
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-29 12:53 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

サンキャッチャーは、インテリア雑貨♡

サンキャッチャーを飾っています!


c0335540_19495009.jpg






c0335540_19495219.jpg



c0335540_19495579.jpg


私はサンキャッチャーのワークショップを開催したり販売発送しています。

サンキャッチャー探していた方いましたら、オーダー承ります!

18.t.f.18@gmail.com


までメールお待ちしています!

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-28 19:47 | Comments(0)

喜んでもらえるって幸せ


カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。
3月1日 火曜日 3月11日 金曜日
サンキャッチャーづくりに、出張します!

千葉県北西部周辺でーす。
こちらの記事をごらんください(*^^*)

そしてハンドメイドのサンキャッチャーや、アクセサリーの発送も行っています。

先日は、主人の母の誕生日030.gif

お昼を食べに行きました030.gif
だいたい、決まった場所に行くんだけど
今回はチェーン店ではないところに。


はじめての店は心配はあるけど、50年続いているんだから、大丈夫!と思い
そして、ホームセンターで買い物もしたいと。
行った近くにお店があるしラッキー!


そうそう、クリスタルを身に付けていると車内でも、小さな虹や光がまーるい円が広がりかわいいんですよ。

こちらのネックレスは、わたしのハンドメイドで、発送できまーす003.gif
くわしくはこちらです


c0335540_07562925.jpg


わたしはお寿司ね
主人と小4の長男も。
芽ねぎが、入ってて嬉しかった。

c0335540_07563169.jpg


おかあさんは、うな重。

うなぎ、大好きみたいで、チェーン店でもうなぎを注文。
喜んでもらえてよかったわ~

次男はてんぷら
c0335540_07563341.jpg


みんな、完食しました!
美味しくてよかった、よかった。




[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-28 07:35 | ワークショップ告知 | Comments(0)

3月 サンキャッチャー ワークショップ 募集


カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。

c0335540_17500895.jpg


3月のワークショップ 予約受付中です。
予約詳細はこちら。

c0335540_17223568.jpg


c0335540_17223731.jpg


c0335540_17223856.jpg


千葉県・船橋、柏、白井、松戸、鎌ケ谷近辺の

ご自宅にうかがいます!
また、公民館のお部屋をお客様がお借り頂ける場合出張します。
お知り合いのカフェなどで開催できるときはご提案ください。

3月

1日 火曜日

11日金曜日

いずれも、10時~12時(前後片付けのお時間をちょうだいします)になります。
人数は2人~4名様です。


c0335540_17224064.jpg


50㎜ 特大サイズ、受注生産品の貴重なクリスタルもあります!

限定二個!

お早めに!申し込みください。


30㎜の普通サイズは、標準クリスタルです。


メール
18.t.f.18@gmil.com
に、お名前、お電話番号、希望日をご記入送信ください。
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-28 05:05 | ワークショップ告知 | Comments(0)

映画 うまれる 上映会 千葉県鎌ケ谷市

3月8日に上映会があります。

c0335540_07593219.jpg


詳細はこちら


生活クラブ生協松戸ブロックが主催ですが、
組合員でなくても、見れなくても大丈夫です!

定員まで、あとわずかのようなので、お早めに申し込みを!
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-27 07:52 | Comments(0)

旅立ちのプレゼントに。

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。


卒園、卒業のプレゼントにサンキャッチャーいかがですか~016.gif

c0335540_20583967.jpg

窓に飾るサンキャッチャーは、2000円~になります。


プチプレゼントには、ストラップもありますよ!


違う小学校になったりする、友達同士おそろいもかわいいなと思っています。

しかも、他の方と、だふらないプレゼント!

発送可能です(*^O^*)


問い合わせ受け付け中で~す!

卒園までに間に合うように、お早めが、ありがたいです!

c0335540_20584120.jpg


ストラップは、ひとつ1000円~です!


18.t.f.18@gmail.comまで、メールお待ちしてます!
お名前、電話番号、希望商品を記載くださいね。
返信させていただきます。


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-26 20:45 | サンキャッチャー見本 | Comments(0)

フレンチデリ持ち帰り

千葉県鎌ケ谷市にある、持ち帰りフレンチ惣菜店・ル・セルクルに行ってきました(*^O^*)


持ち帰りのお店だけど、店内に3席あります!

お惣菜が並んでます。

c0335540_15381419.jpg


お惣菜も買いましたが、出来立ても食べたいし、お昼もだいぶまわっていたので、
お店で頂きました♡
c0335540_15381648.jpg


ご試食も、いくつか出していただき、優しい味が伝わります。

c0335540_15381779.jpg


こだわってますよ~!!

c0335540_15381923.jpg

お弁当もあって、このときはまだあったので、予約ご確実だけど、運がよければあるかも!

フランボワーズのドレッシング
かわいいな~
味が知りたいなと思っていたら、試食させていただけました。

c0335540_15382020.jpg


おいしい~
まろやか~
すこしすっぱい~
お~あとから、フランボワーズがやってきました。

即買い!

うちには、ドレッシングないんです。
ポン酢・ごま油
しょうゆ・酢・ラー油
マヨネーズ
くらいの組み合わせで(>_<)


家族が喜ぶでしょう016.gif

ガトーショコラは、
食後のデザートとして配合されているそうです。

ふんわり・かるい・だけど濃厚でした♡!

c0335540_15465343.jpg

店内は明るいし、お店の奥さまも話しやすく、惣菜の味とか食べ方など聞けて良かったです。

ル・セルクル

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-26 15:20 | Comments(0)

サンキャッチャー ・ワークショッブ での閲覧検索が増えています

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです!

お日様が隠れている曇り空

でも、我が家は、パワースポットだと思っています。
太陽のパワーのようなサンキャッチャーを飾っています!

c0335540_13515405.jpg


c0335540_13515624.jpg


サンキャッチャー
ワークショップ
千葉
船橋
鎌ケ谷
などで
検索していただけ、とても嬉しい限りです!

信頼ある、プレシオサ社のクリスタルを使用して、カラフルな、70種類以上のガラスビーズを組み合わせてサンキャッチャーをデザインできます!

プレシオサは、ヨーロッパでは主流ですが、日本にはまだまだ少ないようです!

貴重な特大50㎜クリスタルは、受注生産です。
30㎜クリスタルと比べ4倍くらいありそう!


カラーdeサンキャッチャー講師のワークショップで手に入れないとまずないと思います♡

私は2個、お客様用に確保していますので、
ぜひ、玄関のカウンターや、出窓、リビングなどの棚に飾れる方!


作ってみましょう!
ご注文→発送も可能です

お値段はスタンドつき
8500円が基本料金です。






[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-23 13:35 | Comments(0)

早くも夏のサンキャッチャー


アパレル関係のお仕事をされている、T様がサンキャッチャー教室で、作られた作品をご紹介します016.gif

飾る場所を玄関と決め
ながさは、40㎝
クリスタルは、オプション料金のものに変更し

夏をイメージしてビーズを選ばれ、
好きな色も差し色に!

私はまだ冬のままでした、春にもなってないな~

人気の星のシェルビーズも

『星が好きなんです~』と喜んでもらえました。

c0335540_17215331.jpg


いろいろデザインをかえ、


T様、納得のサンキャッチャーが完成です!

c0335540_17215447.jpg




数色のビーズをデザインするのは難しいように思えるけど、ならべかえていくうちに、

これいいね!!
が表れます!

良かったです!


カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララは
出張サンキャッチャー教室をしています。

☆ベビちゃんをおんぶしながら、遊ばせながら、時にはミルクタイムもしながらでもお作りできます。
お気軽にお問い合わせくださいね。



c0335540_17215688.jpg




作る時間はないんですが、品質のよい、サンキャッチャーかほしいです!というお客様☆


c0335540_17215877.jpg



c0335540_17220014.jpg

先日、1点ものの、こちらのサンキャッチャー販売の記事、閲覧数がアップしております!

たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

ひとめぼれしていただけた方、お早めに!

お名前、お電話番号を記載しメールくださいね

18.t.f.18@gmail.com
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-18 17:01 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

重ね煮

先週の野田のcafe24&beachでのランチを機に
重ね煮が気になりだして018.gif

2回目の重ね煮は
下から
しいたけ 大豆の水煮 じゃがいも 大根 にんじん

みんなどうしてるのか、わからないけど
じゃがいもは、四つ切りにしてとりやすくしたり、
使いたい野菜をスプーンでとって使い回ししています。
c0335540_07571081.jpg

これで
当日は
ひじき煮物(にんじん、しいたけ、大豆)
味噌汁(大根、人参)

翌日は
ポテトサラダ(じゃがいも)

あとは、人参、大根、大豆、しいたけ
が残っているので、何をアレンジするか楽しみ


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-02-18 07:58 | おうちごはん | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧