<   2016年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

サンキャッチャーのオーダー方法



カラーdeサンキャッチャー講師ララです!

カラーdeサンキャッチャー本部ホームページで

講師紹介していただいています
紹介ページ←クリック☆


サンキャッチャー
御自宅用や贈り物にいかがでしょうか?

c0335540_21240600.jpg



サンキャッチャーをご存知ない先方の方にも
喜んでいただける、サンキャッチャーや、

ペンダントだと思います!

ララは自信をもっておすすめします!

品質に自信があります!
 世界の一級品・クリスタルで 

ダイヤモンドと同じカット技術で本当にきれい
 ワークショップのとき、

袋を開けた瞬間・きれい~☆と毎回声があがります♡


 
ガラスビーズを使用しているので色からのセラピーも

自然と・・・

c0335540_13020128.jpg
初めて虹をみた瞬間、感激がとまらない♫ 
 そして、虹を何度見ても感激
ニコニコとサンキャッチャーに見惚れます


虹を眺め、感動し、写真を撮る虹マニアに

なってしまうでしょう・・・

c0335540_07590931.jpg




 笑ったり、ニコニコしたりすると脳が刺激され、

免疫ホルモンが分泌
 結果、自己治癒力の向上につながると医学でも

笑いに注目していることもあります。

シュタイナー教育ではサンキャッチャーが

リュースターという名前で

教材として使われています。



では注文品のご案内です




ロングサンキャッチャー

30㎝3000円

40㎝4000円

50㎝5000円


長さでお値段変わります


ガラスビーズのお色はご要望にお応えできます


金属パーツは300円追加でおつけ出来ます


c0335540_20370688.jpg


c0335540_18383924.jpg



バッグチャーム 
バッグチャームは室内にも飾れます!
2500円

c0335540_08363737.jpg




革ひもペンダント 

約4cmクリスタル

3000円

c0335540_19421005.jpg


置き型 スタンドつき ハート 
メインクリスタル3cm 
クリスタル7枚使用 4000円

c0335540_09192546.jpg




置き型 スタンド バスケット 

メインクリスタル4cm 

他ガラスビーズ使用 4000円

 3cmと比べ虹も大きく出ます


c0335540_05584159.jpg




置き型 スタンド ロング 

メインクリスタル3cm 4000円


c0335540_14060461.jpg





サンキャッチーをご自分用に、

または贈り物にいかがですか?


ご注文は

こちらをクリックして注文できます




発送料金を頂きます。





オーダーの流れ


サンキャッチャー種類  

色・デザイン・長さ ご相談


決定 


ご入金


二種類試作




写真でご確認をいただき


製作


一週間以内に発送いたします。

の流れでオーダー承ります








[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-31 18:11 | サンキャッチャーの注文はこちらに | Comments(0)

もらって嬉しい 贈ってうれしい サンキャッチャー

ハンドメイド
もらってうれしい!贈ってうれし!手作り作品 by「neige+ 手作りのある暮らし」


キラキラ光る、虹が広がるサンキャッチャーは、市販品もありますが、


クリスタルの品質や作りての思いが大切かなと思っています。


c0335540_18460398.jpg


世界の一級品のクリスタル、スワロフスキー社や、プレシオサ社のクリスタルを使用してワークショップや販売発送しています。


c0335540_18463341.jpg


こちらは、出産のお祝いのサンキャッチャーです
c0335540_15483200.jpg




[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-31 18:03 | Comments(0)

お箸で食べるフレンチ店に、サンキャッチャーを飾ってもらえています


千葉県鎌ケ谷市にある
アーバンパークライン鎌ケ谷駅徒歩2分
和れこるとさんで、

私ララのサンキャッチャーを飾っていただいてます。

オーナーさんに、サンキャッチャーを気に入っていただき、

2本目を今回ご注文いただきました。


ガラスビーズは、
赤メイン白を少し


何通りか並べたりしましたが、
これ!いい!
と思った作品をご確認いただき、

オッケーをいただきました。

c0335540_20311126.jpg


赤と白!

めでたい~!!



店内に飾ってからのサンキャッチャーにまつわるエピソードがいくつかお聞きして
とてもうれしかった!


c0335540_20311365.jpg



エピソード、またの、機会に書きまーす!

サンキャッチャーを可愛がってもらえてほんとうなうれしい!

オーナーさんありがとうございます!


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-31 16:51 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

小学生の別れの涙

辞校式
転勤される先生とお別れ。


男子も
女子も

悲しくて涙を流す子が♡
うちの子じゃないですが(笑)

わたしは、PTAのクラス委員なので
保護者代表で学校に行ってきました。


大切な時間を過ごすことができて
幸せでした!




先生、そして子どもたちありがとう!


c0335540_21153032.jpg

友達にもらった手作りカード、役にたちました!素敵!



c0335540_21092874.jpg

c0335540_21042893.jpg



[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-30 20:56 | Comments(0)

西武船橋店 ママハピ説明会に参加してきました!

6月1日にママハピEXPO イベントが

千葉県船橋
西武船橋店で開催されます。

ララは、
もちろん!
カラーdeサンキャッチャー(R)
サンキャッチャーワークショップで出店したいと、

説明会に行ってきました!

出店が決まり次第、詳細はブログでお知らせします。

説明会のあとは、西武をぶらぶら。

c0335540_12215337.jpg


スマイルワークスまゆちゃんも、参加していたので、写真撮影をしちゃいました(笑)

c0335540_12215513.jpg




2階におやゆび姫になれる撮影スポット!と西武船橋店の方からの情報!

おやゆび姫とはほど遠いララだけど、
めったにない写真が撮れてご満悦!

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-29 12:16 | Comments(0)

サンキャッチャーづくり3回目のリピーター様は夏に向けて

c0335540_12035086.jpg

こちらは、小学生ママの作品でーす!


インテリア雑貨のサンキャッチャーを2回お作りいただき、西側玄関に飾ってもらえてました♡

太陽(SUN)をキャッチするインテリア雑貨

サンキャッチャーなのですが
太陽のかわりをしてくれるという風水の意味も含まれていたりします。

でも、○○に飾ったりしてはいけない

などはありませんよ~

お客様が飾りたい場所が一番なんです~



c0335540_12035400.jpg


リピーター様、今回はアクセサリーサンキャッチャーを作りたい(*^^*)とリクエスト


バッグチャームと、ペンダントを迷われ
ペンダントに!

c0335540_12035885.jpg


ハートのクリスタルにビビッときて

シンプルに小さめビーズをつけました!

ハートが映えますね!

あと、もうひとつ!
イヤホンジャックを!
お時間がありましたのでチェーンバージョンも作れました016.gif


お気に入りを作ってもらえて、ララは嬉しかったです(*^^*)


[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-29 10:23 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

小学生の女の子の作品!サンキャッチャーストラップ


小学生3年生の女の子3名様と、お母様のサンキャッチャーワークショップ

楽しかったです(*^^*)

c0335540_20021357.jpg



女の子たち、作り終わって遊んでいたと思ったら、
太陽が出てきた~003.gif
ストラップを持って外に!

きれい~
すごい~
かわいい~

と早速サンキャッチャーストラップを可愛がってくれて、ララは嬉しすぎでした♡


女の子たちは、サンキャッチャーや、色のお話の時は真剣に聞いてくれて

作るときは、あっというまに、これ!というビーズを並べて

c0335540_20374316.jpg


完成でーす!

c0335540_20374589.jpg




c0335540_20374767.jpg


どうですか~
センスあるストラップ!!

かわいいストラップですよね016.gif

感想を書いてくれました!

☆色々とビーズの色がたくさんあって、しあがりが上手に出来た!でもちょっとむずかしかった。

☆すこしむずかしかったけど、楽しかったです。わかりやすく教えてくれたので、とても作りやすかったです。

☆ビーズを通すのが少しむずかしかったけど、楽しかったです。ララ先生ありがとうございました。


みんな~うれしい感想を書いてくれてありがとう!
私も楽しかったです!!



そうそう今回もオプションパーツのシェルが人気でした!


お母様の作品は、次回につづきます。
お楽しみに~!


プラスチックではないガラスビーズと、クリスタルのストラップは、
こちらで作れます!!

div>





[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-28 20:02 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

個性が出る☆サンキャッチャー

70種類以上のガラスビーズをお選びいただけるワークショップです!


サンキャッチャーは、虹と光のインテリア雑貨!!
北欧雑貨や、風水のラッキーアイテムともいわれています。



カラーdeサンキャッチャーは、
決められたものを通すのではなく

c0335540_21485923.jpg


この中から、好きな色、数を選んだ長さのワイヤーに通していきます。

色を何度も取り替えることにより、自然とセルフセラピーを感じていただけることでしょう。

c0335540_21490367.jpg



本日のお客様は1名様☆

人気の窓にさげる40㎝をお作りになり、

スワロフスキー社のビーズを一部使用した
ピアスもお求めになりました。

写真の腕がなく、お客様とサンキャッチャーに申し訳ないですが(>_<)


c0335540_21490686.jpg


バリが好きで、その雰囲気が出てますね!!
c0335540_21490998.jpg


c0335540_21491117.jpg



直感力!に、素直に手が動き、決心もしているので、サンキャッチャーがカッコよくみえました!

c0335540_21491408.jpg


ピアスは、ゆらゆらするのが好きということで、
こちらを!
ガラスビーズは、お客様にお選びいただきました。


E様、ありがとうございました(*^^*)



[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-27 21:27 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

サンキャッチャーは、作ってからも楽しみが続き、変化もある?

c0335540_19085378.jpg


虹と光のインテリア雑貨のサンキャッチャー

カラーdeサンキャッチャーでは、
世界の一級品のクリスタルを使用しています!
カット技術もすばらしいんです!

c0335540_19085476.jpg



色とりどりのビーズをご自由に選べるのも楽しく
c0335540_19085662.jpg


ペンチを使う工程は講師が行うので

お客様は、できない不安がありません!


サンキャッチャー、2回お作りいただき
お友だちもご紹介してくれたMさんは

お部屋の虹をきれいに撮ってメールを送ってくれました016.gif

c0335540_19085986.jpg



おもわず、きれい~
ブロクに載せてもいいですか?と返信しちゃいました!

合成みたいに、リアルに写ってますが
本物です☆

この虹は毎日少しずつ、変化します!

太陽の自然な動きで、虹の出る場所、数、形が変わるんですよ~!



Mさんは3回目のサンキャッチャー教室を春休み親子&小学生教室をご希望いただいてます!


Mさん、ありがとうございます!


千葉県鎌ケ谷・船橋・白井・松戸周辺でサンキャッチャーを作ってみたい方!

作る時間はないけど、製品がきちんとしたサンキャッチャーを家に飾りたい方!


メール受付中です!

18.t.f.18@gmail.com

おまちしてます~!
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-26 18:27 | お客様からの感想一覧 | Comments(0)

勢いがある空に感じた

小学校、春休み初日

友だちの子も一緒に学校に遊びに行って
ドッジボールをやったよ
4年生のボール早い!
とれないわ(-_-;)


校庭に着いたとき、空がきれいだったので、
撮りました

c0335540_19551237.jpg


c0335540_19551548.jpg


桜も開花!

お花見は4月に入ってからですね!

金曜日、お出掛けだから、晴れてほしいな!
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-03-25 19:49 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ