<   2016年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

サンキャッチャーの飾りかた

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。

虹が出るお家や、クリスタルの輝きがあるお家になりたいと、サンキャッチャーを多くの方に喜んでいただいてます。


サンキャッチャーを作ってみたい
注文してお家に飾りたい
母の日、誕生日、引越し祝い、出産のプレゼントに贈りたい!などなど、サンキャッチャーは、人気が高まっています♪


ご注文はこちらをご覧ください♡

c0335540_15523759.jpg


でも
どうやって飾るのかな?という皆様♪



これで、疑問がクリアーに!

S字フックなどがあると便利です。


①カーテンレールのフックがかかってないところに、S字フックなどにつけたサンキャッチャーをレールの穴に引っかける。

c0335540_15524041.jpg


c0335540_15524365.jpg



カーテンや、窓を開閉する場所は、気を付けてくださいね。
開閉しない方の窓に引っかけるほうが落ちる不安は減ります。

②ねじのフックタイプを壁や天井にねじ込み、サンキャッチャーをさげる。


c0335540_11175517.jpg



③小さい窓や壁と壁に、突っ張り棒をつけて、S字フックにサンキャッチャーを引っかけて、さげる。

c0335540_11204411.jpg






④スタンドにさげられる長さを注文、または製作して玄関などの棚に置く

c0335540_20482951.jpg





他の飾りかたもあるかもしれませんが、今まで落ちてきたなどはありませんが、突っ張り棒は緩んでないかチェックが必要ですね。♪

ぜひ、ご参考に♪

曇り空、雨でも、クリスタルはキラキラして太陽の代わりをしてくれて、癒されますよ❤






[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-31 11:22 | サンキャッチャーの飾りかた | Comments(0)

新鎌ケ谷のイートインできるパン屋・パラオア


palaoaさんは、木曜日~日曜日しか開店してないから、
待ち遠しい❤

c0335540_10114029.jpg


c0335540_10114384.jpg


ハンバーグ・竜田・卵のミニサンドや、冷蔵コーナーのお肉や海老やサーモンの入った調理パンはぜひ買いたい!

大きなシナモンロールもおすすめだけど
毎回買うので

今回はさつまいも、くるみやクリームチーズが入った
ハードパンを買いました。
みかけハードだけどたべやすかったです!
クリームチーズとさつまいもの組み合わせ
いがいにさっぱりとしておいしい!

c0335540_10114753.jpg


c0335540_10115120.jpg





c0335540_13560482.jpg




店内と外にイートインコーナーがあり、
市政公園などで遊んだ後に寄って
ランチしたらお家ですぐにお昼寝もできちゃいますね。






店舗詳細
営業日 木曜、金曜、土曜、日曜

営業時間 9時~19時

千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-6-28

低温長時間熟成したバゲットを主に保存料、改良剤等の添加物を使わない、長時間発酵のパンを多数用意されています。

c0335540_10115632.jpg





お店の目印はこの看板

c0335540_13560780.jpg


お店もかわいい!
c0335540_13561051.jpg

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-29 08:13 | Comments(0)

ご家族に~プレゼント


c0335540_18465699.jpg


ニコカマフェスに来てくださったお客様が、お友だちをお誘いくださいました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

2月も楽しみにしちゃいますよ~


話がめちゃくちゃおもしろくて、ためになりました!
お客様は2回目とはじめてなのに、意気投合😆💨

たのしいランチもいっしょに頂きました~。


おしゃれな、私には、あたらしいメニューばかり!

c0335540_18465980.jpg


c0335540_18470398.jpg


鎌ヶ谷駅ちかくの、和れこるとさん
今回もありがとうございました。
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-26 18:39 | Comments(0)

お客様のサンキャッチャー写真

窓につっぱり棒をして、
飾ってくれています016.gif

いいアイディア!

c0335540_09141821.jpg



c0335540_09142149.jpg



虹の写真・サンキャッチャー愛好家になってもらえたようです!


Mさん、ありがとうございます!

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-26 09:10 | Comments(0)

虹のプラネタリウム?

なんと表現すればよいか迷います。

家事を終え、コーヒー豆を擦ってハンドドリップ。


虹を眺めながら、ひととき。

太陽の位置で、虹は変わるので
自然を感じる!


c0335540_09012221.jpg


c0335540_09012577.jpg


c0335540_09012920.jpg



フルレッドクリスタルを使用している
サンキャッチャーだから
虹がくっきり!




c0335540_09013022.jpg



ハンドメイド→千葉県から発送しています!

こちらにご記入できます。

クリック!
[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-26 08:55 | Comments(0)

ストールピン! スワロフスキークリスタルを使用して ハンドメイドしました。

アースカラーでまとめました💓


c0335540_07510265.jpg



スワロフスキーがひときわ目立つので
ゴージャスな仕上がり。

本革は、アンティーク加工しています。

c0335540_07510466.jpg



2000円です。

クリスタル・革・チャームを変えての
販売してます。




[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-25 07:41 | Comments(0)

クリスマスケーキ試作

c0335540_17015300.jpg



急遽、思い付いたので
超シンプル、ブッシュドノエル067.gif

材料少な目、巻きやすい、簡単、おいしい
を目指しました!



クリスマスプレゼントに
サンキャッチャー、おすすめ!
インテリア用も、
ペンダントサンキャッチャーも
人気ですよ!

c0335540_17015623.jpg



c0335540_17015889.jpg



c0335540_17020249.jpg



注文フォームに、ご記入で、簡単になりました! クリック!



[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-23 16:55 | Comments(0)

サンキャッチャーの光が、ハートに!

c0335540_20482678.jpg



偶然の光

次に撮れるのはいつかな。



ハートの光


ご注文サンキャッチャー撮影時に

愛をいただけました❤






カラーdeサンキャッチャー®のご注文は
こちらにご記入ください。

ご注文フォーム



c0335540_20482951.jpg

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-22 20:44 | Comments(0)

心書 お客様の気持ちを代弁

いま、お客様からのご注文のサンキャッチャーを作らせて頂いています。

プレゼント用にありがとうございます。

元気になってほしい方へ。


の気持ちをこめられ、
贈られます。


感動しながら、完成に近づいてます…

なので、勝手に心書を描かせてもらいました。
あ、メッセージカードではなくわたし用。
サンキャッチャーにも気持ちがうつったかな。


c0335540_22130710.jpg






そうそう、バックチャームのふんわふんわ。
なでなできもちいい~
ご注文受付中!

茶色1
ピンク2

こちらに入力してくださいね。

c0335540_22131072.jpg

[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-21 22:07 | Comments(0)

3年生 クラスの読み聞かせ

3年生の読み聞かせに行ってきました。
今回は私ひとりでした。
15分間。




本を探すのに図書館で悩む悩む044.gif



c0335540_23124622.jpg





紙芝居は、幼稚園みたいでやだ~と言ってるし

男女親しみやすい、きんぎょ
に決めました。

飼育の話ではなく

種類とか特徴

はっきり書いてないけど
人も個性がある、金魚にも個性がある
ような雰囲気の話でした~


絵本コーナーより、
自然 科学などの生活のコーナーに行くのが私はすき。


あとは、息子にクイズがいいと言われてたので
クイズ。


たとえば。

Q 牛が棒に乗ったら何をしてる?





A生きている


Q 池の水をとって土を入れたら何になる?



A地面



などなど楽しんでくれました~





[PR]
by rara18kagayaki | 2016-10-20 20:49 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧