鎌ケ谷 イベント チラシ公開しまーす

c0335540_10520424.jpg



c0335540_10520920.jpg



わたしのサンキャッチャーブースは、
1階 外 屋根つきスペースです。

雨の場合でも、安心よ~☆




かゆくなりにくい
変色しにくい
サージカルステンレスチェーンネックレスも販売します

夏にむけてぴったり!

いま、つけているので、着画自撮りしました(笑)

ヴィンテージスワロフスキービーズを一粒つけています

1年使ってますが、チェーンもスワロフスキークリスタルもキラッキラッです☆

c0335540_11005288.jpg





[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-04-14 10:46 | Comments(0)

キラキラに興味がなかったのに、サンキャッチャーには

カラーdeサンキャッチャー®ララです。

サンキャッチャーに出会う前は
キラキラ苦手
アクセサリーにも興味なし

保育園時代から高校まで
ザリガニ釣りや、道がない野原をかけずりまわり、高校ではソフトボール部。
運動ばかりでした(笑)

だって、かりあげてましたよ!

和田アキ子みたいなときもあったし。





まさかまさか、短大はナース服を着る学校に。

これ、ほんとに考えられないわ。

この短大は日本で一番とも言っていた、言われていた
国家資格の歯科衛生士の県立短大。

左利きなので、歯科器具やドクターとの手渡しなど、やりずらいかとおもうけど、
初めから右でやると順応するタイプなので、
どーにか大丈夫でした。


もしかして、そこの先生と結婚してたかもなんて思うこともあったにはあったけど

今おもえば、真実を知りたい(笑)




さてさて、サンキャッチャーね

ほんとうに、きれいで
透明感が大好き!!

虹が出るときたら、感動して
はまっはたの!

サンキャッチャーを家に飾ってから
なんだか良いことが起きるようになったり

わたしの考えも変わったの。

本物や
誠実に作られたり
気持ちが大事とかね。

c0335540_15420587.jpg



c0335540_15420743.jpg



サンキャッチャーを
みてみたい方!

鎌ケ谷市、くらしのタカラモノ展に出展するので、遊びに来てね


サンキャッチャー、わたしのと同じ品質のでも自分で作るとさらに高品質になるよ!
手作りってあたたかいよね!








[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-04-07 15:22 | Comments(0)

【オーダー】サンキャッチャーバッグチャーム

c0335540_15284845.jpg



プレゼント用のご注文ありがとうございます。

転勤は悲しいけど、ありがとう、楽しかったの気持ちがたくさん101.png


今までのお礼にプレゼントしたいと
サンキャッチャーを選んでくださり
嬉しかったです110.png

生花も素敵だし、サンキャッチャーも最高177.png


c0335540_15335120.jpg


桜も咲き始めました
[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-29 15:26 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

パン作り ハンバーガー

大満足なハンバーガー作りました016.gif

ひさしぶりに。

c0335540_15094145.jpg



合成添加物不使用のハンバーガーは
なかなか食べられないよ001.gif

ハンバーグ、パンは手作りは
マヨネーズ
ケチャップ
マスタードも合成添加物入ってないのは貴重。

豚肉は、餌も遺伝子組み換え飼料使ってないこだわり。

パン粉も天然酵母

ジャムは、前に作ったもの。

わたし、カラーdeサンキャッチャー®講師ララは、なるべく食や体に使うものは自然派。

c0335540_15094301.jpg


c0335540_15094690.jpg


生活クラブの品物を使ってます。

c0335540_15094761.jpg


前日焼いたロールパン、
不格好なんだけど、とかち野酵母で焼いてます。

c0335540_15095136.jpg










[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-25 14:57 | Comments(0)

曇りの日のサンキャッチャー

c0335540_22331728.jpg


少しの太陽の光を受け取った光

くもりでも、明るい、真っ暗ではないのだから、太陽は偉大だね
[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-24 22:31 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧