【オーダー】サンキャッチャーバッグチャーム

c0335540_15284845.jpg



プレゼント用のご注文ありがとうございます。

転勤は悲しいけど、ありがとう、楽しかったの気持ちがたくさん101.png


今までのお礼にプレゼントしたいと
サンキャッチャーを選んでくださり
嬉しかったです110.png

生花も素敵だし、サンキャッチャーも最高177.png


c0335540_15335120.jpg


桜も咲き始めました
[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-29 15:26 | カラーdeサンキャッチャーのオーダー品 | Comments(0)

パン作り ハンバーガー

大満足なハンバーガー作りました016.gif

ひさしぶりに。

c0335540_15094145.jpg



合成添加物不使用のハンバーガーは
なかなか食べられないよ001.gif

ハンバーグ、パンは手作りは
マヨネーズ
ケチャップ
マスタードも合成添加物入ってないのは貴重。

豚肉は、餌も遺伝子組み換え飼料使ってないこだわり。

パン粉も天然酵母

ジャムは、前に作ったもの。

わたし、カラーdeサンキャッチャー®講師ララは、なるべく食や体に使うものは自然派。

c0335540_15094301.jpg


c0335540_15094690.jpg


生活クラブの品物を使ってます。

c0335540_15094761.jpg


前日焼いたロールパン、
不格好なんだけど、とかち野酵母で焼いてます。

c0335540_15095136.jpg










[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-25 14:57 | Comments(0)

曇りの日のサンキャッチャー

c0335540_22331728.jpg


少しの太陽の光を受け取った光

くもりでも、明るい、真っ暗ではないのだから、太陽は偉大だね
[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-24 22:31 | Comments(0)

春から初夏にかけてのイベント


c0335540_12243768.jpg


c0335540_12243959.jpg


感動の美しさを!

たくさんのお客様にも体験して
いただけます!




c0335540_12244245.jpg



イベント情報もう少しおまちくださいね016.gif
[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-22 12:19 | Comments(0)

【サンキャッチャー教室】新婚さんのサンキャッチャー

c0335540_21383628.jpg


かわいい~サンキャッチャー
さすが、新婚さんの作品ですよね~

オプションで40㎜のクリスタルガラスを
40㎝の長さをチョイス072.gif



c0335540_21383813.jpg


サンキャッチャーを買おうと思っていたけど、作ることができて良かったです~

みんな作りたくなる気持ちわかります~

ゆっくり優雅な時間を味わえてうれしい


と、サンキャッチャー作りを楽しんで頂けありがうございました。


新居のインテリアがグリーンということで
グリーンのビーズにしようか迷っていましたが、ピンクや、ダーク、ゴールド
新婚さん色になりましたね。

わたしもウキウキしちゃいましたよ~!

c0335540_21384358.jpg


新婚旅行の思い出がよみがえる
ストラップも完成しましたよ~♪


また、ご希望、お待ちしてまーす016.gif

ありがとうございました030.gif



[PR]
# by rara18kagayaki | 2017-03-15 21:22 | ワークショップ様子・感想 | Comments(0)

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ
プロフィールを見る
画像一覧