人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお客様の感想(2015/3更新)




カラーdeサンキャッチャーとは
スワロフスキーとガラスビーズのサンキャッチャー作りと、選んだ色から自分自身を
セルフセラピーできる講座です。

カラーdeサンキャッチャー本部


正規のスワロフスキーを使用しているので、
波動を高める風水アイテム
インテリア雑貨です。



講座(ワークショップ)に参加して頂いた皆様からのご感想を頂きました。



ワークショップのお客様の感想(2015/3更新)_c0335540_10200727.jpg



☆スワロフスキーを使って、色々なガラスビーズを使ってこの価格でいいの~?
色を通じて心からのメッセージ参考にします。
作った日は何故かイライラしないで過ごせた、何故かわからないけど。 Kさま

☆普段は、キラキラな物を身につけないけど、ハデなキラキラじゃないので、
スマホサンキャッチャーはいいよ!私も、何か行動してみようかなと思った。Mさま

☆娘に、バッグチャームを作りました。
帰ってからプレゼントして早速通学鞄に着けました。翌日は友達からの注目の的で、
かなり嬉しかったみたいです Rさま


☆革ひもペンダントは、調節できるし、スワロフスキーだから決めました。Iさま

☆ひとつ、ストラップを作ったけど、お母さんにも作ってあげたいから、
健康を願ってもうひとつ作りました。Oさま


☆テグスじゃなく、ワイヤーだから作りやすいです。Mさま



☆難しいと思っていたのが簡単で嬉しかった。kさま



☆色によって、印象がまったく変わるのでまた違うものを作りたいです。Mさま



☆ビーズを選んで並べた時は仕上がりが想像つかなかったけど、ワイヤーに通して完成したら
とてもきれいで選んだ色で良かった。家に飾って、虹が出ました♡ kさま



☆スタンドタイプの長さを作りました。
テレビボードの場所に飾りました。虹が出て嬉しいです  Mさま


☆スマホサンキャッチャーがきれいで、スワロフスキーと好きなビーズを選べたので、
クリスマスカラーにしました。Kさま



                 ☆車に飾りました。虹がきれいでした。Mさま

          

           ☆革紐ペンダントを作りました。とても気に入ったのでまた作りたい。wさま


☆何もない状態から、デザインしていくので、最初は戸惑いましたが、選んでいるうちに楽しくなりました。色は直感で選んだので色の意味は家に帰ったら読んでみます。他のものにもチャレンジしたくなりました Sさま


☆自分のカラーや好きなパーツを発見し組み合わせて、並べて・・・とっても簡単な作業なのにものすごく楽しくって集中しました。キラキラはママや女子・女の子も楽しくて大好きだからクセになりそう。イベントも良いけど、じっくり少人数でできて大満足。プレゼントにも検討します  Mさま

☆バックチャームを作りました。手軽にできて、きれいなので良かったです。組み合わせによって雰囲気が変わるのでパーツを選ぶのに迷いました。お話しをしながら作れるので楽しかったです。 Sさま

☆以前から体験してみたかった、サンキャッチャーを作成することができ、感動!!とてもきれいな色合いで気分UPしました。また参加したいです。先生のレクチャーもわかりやすく良かったです kさま


☆たのしかったです。サンキャッチャーをつくってるとき、おとうとのめんどうもみたりしたけど、たのしかったです。いろんないろがあって、たのしかったです。 Mちゃん

☆サンキャッチャーは以前から興味があり、自分で作りたかったので良かったです。色を選んだり、ワイヤーに通したりの作業が楽しくまた作りたくなりました。 Sさま

☆ワクワクで楽しくって、本当に心が元気になる時間でした。直感で選んだカラーで作りましたが本当の今の自分が求めているメッセージ・・・それをテキストでわかり、さらにテンションが上りました♡素敵!リピートしたくなりました。どこに飾ろうかな~


              感想を頂きありがとうございます、ララは精進。精進

by rara18kagayaki | 2014-12-03 09:52 | お客様からの感想一覧

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ