人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカラーdeサンキャッチャー 講師ララのワークショップ

こんにちは

カラーdeサンキャッチャー講師ララのブログを
読んで頂きありがとうございます\(^^)/


今日もお天気に恵まれたなかでの、サンキャッチャーワークショップになりました♡




Mさんは、スタンドにかけることもできるタイプをお作り頂きました♪

今日はカラーdeサンキャッチャー 講師ララのワークショップ_c0335540_15415373.jpg
☆ご感想☆色んなビーズの色や種類があって迷い、並べた時は統一感がないかなと思ったけど、つなげたら、きれいに仕上がってとてもうれしかったです。






Rさんは、イベントの時に作ったキーホルダーを、
姉妹でお揃いにと,
妹さんの分を作り、イメージして選びました♡
今日はカラーdeサンキャッチャー 講師ララのワークショップ_c0335540_15474044.jpg
☆ご感想☆今回は以前と同じタイプで作ってみたのだけど、色が違うだけで、まったく印象が変わって驚いた。
次回もまた違う色にチャレンジしてみたい。




今日はカラーdeサンキャッチャー 講師ララのワークショップ_c0335540_16121795.jpg
ワークショップに、ご参加頂きありがとうございました\(^^)/
色を選ぶ楽しさ、完成の嬉しさ、持ち帰るワクワク、飾る・使うワクワクを
ララも感じることができうれしかったです♡

☆ありがとうございました☆








by rara18kagayaki | 2015-01-13 16:12 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ