人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOMAMフェスタで感激♪

感激したことは、フェスタの以前の記事と、
そして、
似顔絵を描いてもらったことや、
サンキャッチャーをお店に飾る用にご購入して頂けたこと♡



イオンは、9時オープンだけど
フェスタは、10時スタート。

9時にはララのブースは何をするブースかわかるように整え、常設店舗店員さんと一緒に
お客様に挨拶をさせて頂きました(*^^*)



それから周りの出展者さんにご挨拶に行って、自分には出来ないことをしているブースを発見♪
似顔絵でした♪



smileworksまゆちゃん
の飾ってある似顔絵を見て、いいかも!と思って立ち止まりました。

描いてほしいけど、時間はとれないなぁと相談しましたら、
写真を撮って、描いて下さると♪

即お願いしました\(^_^)(^_^)/

フェスタ終了に頂き、感激でしたよ~♡
WOMAMフェスタで感激♪_c0335540_22062235.jpg


ご親切にありがとうございました♪
絵が上手いっていいな~(*^^*)

亡くなった大工の父も絵を描いてまして
よく、似顔絵を描いてもらってました。
幼少期はじっとしているのが苦手で、あまり好きではなかったけど、
今となれば、取っておいて欲しかったな♪





お店に飾る用にとご購入頂いたお客様は、
千葉県鎌ヶ谷市、ファインフレーバ代表の三田准子さんです。

骨格整体
メディカルアロマなどのお店です

メディカルアロマのお話は、へ~の連続♪
ファインフレーバさんで扱っているアロマは

品質が素晴らしいので、メディカルに使えるんですよ!

私は、すごい香りに過敏で、体調も崩すときもあるので、人工的なものはNGなのですが、
こちらのは大丈夫でした☆



2月のニコカマフェスで出会いましたが、
実行委員が、准子さんでした。


お子さんは、ピンク大好き♪
ストラップサンキャッチャーを
るーちゃんは作ってくれました。


そして、准子さんに、ピンクの窓用サンキャッチャーを気に入って頂き、とても嬉しかったです♪



お店にサンキャッチャーを飾って頂けるなんて、感激です♪

足を運んで頂きありがとうございました!


by rara18kagayaki | 2015-05-25 21:38

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ