人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーづくりのお誘い待ってました!!

千葉県 船橋、鎌ヶ谷、白井、松戸でサンキャッチャーづくりの出張ワークショップをしています
カラーdeサンキャッチャー講師ララです!
ワークショップ詳細はこちら♪
先日は、5名様の出張サンキャッチャー教室でした♡

3名様は、何度も作って頂いています、ありがたいリピーター様です。
2名の方は、リピーター様のサンキャッチャーや、サンキャッチャーのバッグチャームに惚れて♡


赤、青、緑のスワロフスキークリスタルのバッグチャームに目が♡になってくれたようです。

サンキャッチャーづくりのお誘い待ってました!!_c0335540_14274641.jpg


ずっと作りたいな~♡と思って、
サンキャッチャーづくり、一緒に仲間に入れてもらえないかな~と思って、リピーター様に話してくださったそうです♪


とーっても!!ありがたい嬉しい気持ちを伝えて下さいました♪

お家を提供して頂いたり、
雨なので車を出してくれたり、
サンキャッチャーを作りたい友達を
誘って頂き本当に
ありがとうございました\(^_^)(^_^)/

サンキャッチャーづくりのお誘い待ってました!!_c0335540_14274926.jpg



前と選ぶビーズの色が違ったり、
今回はスムーズに色選びができたり、
参加者の皆さんの心理状況も変化016.gif

サンキャッチャーづくりのお誘い待ってました!!_c0335540_14275414.jpg


リピーター様は、お友達や、お母様にプレゼントのバッグチャーム、パワーストーンを入れたたくさんの思いが詰まったサンキャッチャー


はじめまして!の2名様は
太陽、月、それぞれ意味を込めた
サンキャッチャーが出来上がりました!

いま、目の前に目標があり勉強している、
心の中ではなにか始めたいと思っている
新しい生活を守りたいなどなど!

サンキャッチャーがその気持ちを、前向きに勇気づけてくれることでしょう♪



ご感想を紹介させて頂きます♪
掲載をお許し頂いてます

ずっと作りたかったサンキャッチャーをやっと作ることができて、とっても嬉しいです♪
カラーのことも生活に取り入れられたらいいな。また作りたいです!

イラスト入りのメッセージ、ありがとう♪可愛い~\(^_^)(^_^)/

サンキャッチャーづくりのお誘い待ってました!!_c0335540_14405247.jpg



今回はシンプルに仕上げましたが、次はカラーをたくさん使いたいです。
たくさんの色から選ぶのも、楽しかったです





by rara18kagayaki | 2015-06-10 14:09 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ