人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーdeサンキャッチャー出張ワークショップのご感想をご紹介させて頂きます~


ワークショップの様子の記事はこちら


サンキャッチャーを作っている間に色々な思いを話して頂けたり、話に盛り上がりながらサンキャッチャー作りは進んでいきます(*^^*)


感想文を頂きました。
感想文を書くのはいつぶり?と思うかもしれないですが、
皆様、たくさん書いて下さり嬉しい限りです


今回は、参加者さん同士、初めましての方や
Facebookでは見かけたことある方など、お集まり頂きました。


サンキャッチャーを初めて作って頂いた方


☆初めてで、どう組み合わせていいのかわからなかったけど、好きな色を合わせて出来上がったので楽しかったです♪
また作りたいです♪

☆前回行けなくなってしまったので、今回参加させてもらいました~
お友達が作った実物をみて、ずっと楽しみにしていました!
カラーが並びみた瞬間から心がワクワクして
作り始めると悩んだけど、集中して取り組み、出来上がったサンキャッチャーに、満足で感動しました016.gif

サンキャッチャーのパワーを家に取り込みたい。
ぜひ、次回も南海でもやりたくなりました。



リピーター様の3名様


☆今週は2回のサンキャッチャー作り(笑)
今回もたくさん、笑ってキラキラpowerチャージしました!
9月も楽しみにしています!

☆二度目の作品づくりでした(*^^*)
今回は、息子のサンキャッチャーを作りました。
子どものことを思って色を決めていくのはとても悩みましたが、完成品をみて、大満足です。
息子が、気に入ってくれるのか楽しみです!

次回は次男のを、作ります♪

(帰宅後にメールを頂きました。息子さん、とても気に入ってくれたそうです♡)

☆2回目のサンキャッチャー。今回は、娘の希望のレインボー!
レインボーの色にも意味があるのも良かった。
また今度参加したいです♪


カラーdeサンキャッチャー出張ワークショップのご感想をご紹介させて頂きます~_c0335540_16163236.jpg


みなさんありがとうございました

おこさんたちと、私も遊べて嬉しかったですし、一緒にお話をワイワイと楽しかったです!


by rara18kagayaki | 2015-06-30 15:48 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ