人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー、子ども同伴OKワークショップ

千葉県 カラーdeサンキャッチャー講師ララです

サンキャッチャーを自分で作りたいというお客様のもとに出張しています!



お子さんは、いつも通り遊んだり、ねんねしたり、おやつ食べたり(*^^*)

ママは、サンキャッチャー作りに夢中に!!


サンキャッチャー、子ども同伴OKワークショップ_c0335540_17113964.jpg


細かいビーズを使用していますので、
誤飲などしないように、ママはもちろんその点は気を付けてますが、

だいたいのお子さん、お話をわかってくれてありがたいです。
ときには、おんぶしたりしていますよ。

サンキャッチャー、子ども同伴OKワークショップ_c0335540_17114429.jpg



ピアス、痒くなるのがあるということで、
チタンフックに、交換して早速つけて、帰宅されました!!

秋色!!が購入のポイントだったようです。



3人のお子さんのママだとはとても思えないスタイルと可愛さのNさん♪

たくさん、お話もして、楽しいワークショップでした!

カラーボトルで、プチセラピーで選んだ色


ほんとに、納得!ですと。
でも、作っていくうちに、また違う色がきになり、そちらの色、心のうちがぐっときたみたいです。






by rara18kagayaki | 2015-09-04 16:56 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ