人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国的言葉があふれる料理教室に参加してきました

なんだか、子どもたちが下校後、率先してやることをやったり、宿題したりした!!

え、普通だよ~

と思う方もたくさんいると思う♡

うちの小学生二人、普段も言わなくても宿題とワークはやるんだけど、
なぜか今日は、やる時間が早かった。

私が、生活クラブ生協松戸ブロック主催、IBA旬菜クッキング教室に参加してきました。


料理教室でね
スパイスカレー、サブジ、ラッシーを作って

天国的言葉があふれる料理教室に参加してきました_c0335540_19431542.jpg


料理の時間は、1時間
食や心の話が1時間


内容は、簡単に少しだけ教えちゃいます。

天国的言葉を使うと、水の結晶がキレイ
汚い言葉は逆。
これは、本が出たときから知ってたし
カラーdeサンキャッチャー講師会でも話題になり、
そして今回3回目、腹におちた。

ような気がする。



で、子どもたちに意識を向けました♪




私が子どもたちのウケイレ方が変わったのかもね。


天国的言葉で水の結晶が変わるのだから、
体内60%以上の水も同じではないか!!

な、なるほど!!


いくら体に負担が少ない無添加、低農薬を食べていても
天国的言葉、思いでなければ、
体が変わってしまうね。

でも、添加物、農薬、
なかなか排出されにくいらしいので、
これはもちろん大事♡



天国的言葉は、言葉だけじゃなく
思い、想いも同じ!

心配ばかりでは…
ストレスは…

嫌なことや、心配ごとは、天国的に変えられたらハッピー♡


天国的言葉があふれる料理教室に参加してきました_c0335540_19495596.jpg


人や物、すべては想念があることを常に忘れないで、
毎日ハッピーだらけなことにも感謝ですね。


今日は、楽しい料理教室に参加して良かった♪

料理教室だけではないハッピーになる教室はIBA旬菜クッキング


天国的言葉があふれる料理教室に参加してきました_c0335540_19495916.jpg


良いものを作りたい、儲け主義ではない生産者があふれる生協は、生活クラブ千葉


ご興味ありましたら、ホームページ見てみてね。
生活クラブ生協は、35年ずっと注文しています!という方も多いよ~
無添加食品は、どこでも買える時代だけど、
生産者と生活クラブ利用者の絆は深い…。


ではでは、ブログを読んで頂きありがとうございました♪



by rara18kagayaki | 2015-09-29 19:07 | 食品で健康に

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ