人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップのご感想

アロハカフェカウカウ新鎌ケ谷店で行いました

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララの
サンキャッチャー作りに参加して下さった皆様のご感想をご紹介します。


カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップのご感想_c0335540_13264980.jpg





072.gifワークショップに参加させて頂いてとても楽しかったです。ガラスビーズの種類がたくさんあって眺めているだけでもワクワクしました。
家で一番キラキラと光るところを探して飾りたいと思います。

072.gif初めてのサンキャッチャー作りでしたが、一番下のスワロフスキー(R)クリスタルだけでもとてもキレイでワクワクしました。
色々ビーズがあって迷いましたが、それがまた楽しかったです。
みんなでワイワイして、参考にもできたり良かったです。また参加してみたいです。


072.gifガラスビーズの組み合わせで、イメージが変わり難しかったです。直感が大事かな。
また作ってみたいです。今日はありがとうございました♪

072.gifサンキャッチャーって何かわからなかったけど、キレイだったので参加しました。いつも身に付ける色と違う色を選んでました♪
飾るのが楽しみ、お友だちに見てもらうのも楽しみです。


みなさん、嬉しいご感想をありがとうございます♪

ワークショップに参加して下さりありがとうございました♪


夜、暗い部屋でサンキャッチャーを
ライトアップしてもキレイですよ~とお話ししてたので、私も子どもと遊んでみました。

カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップのご感想_c0335540_13265265.jpg


カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップのご感想_c0335540_13265543.jpg




写真を撮るのが難しいの、実際はもっとキレイ!!



by rara18kagayaki | 2015-11-15 09:26 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ