人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー教室(ワークショップ) 千葉県船橋

カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララです。

サンキャッチャー作りたい(*^^*)
と、6名様に呼んで頂きました♪

『サンキャッチャー、ずっと欲しかったんです~』


『色々なビーズがあるんですね~♪』

と、到着した皆様との会話です♪

サンキャッチャー教室(ワークショップ)  千葉県船橋_c0335540_08383017.jpg



●ご自宅の雰囲気に合わせて作られたり

●好きな形や色で作られたり

●シックな雰囲気が好きでイメージ通りに作られたり

●雑貨屋さんに売ってそうなサンキャッチャーだったり

●見本の天使のサンキャッチャーが可愛くて気に入られたり

サンキャッチャー教室(ワークショップ)  千葉県船橋_c0335540_08383392.jpg




皆様が、ご感想を書いて下さったので、ご紹介致します003.gif


☆なかなかイメージがまとまらなかったですが、終わりかけにまとまり良かったです。とても楽しく作ることができました♪

☆色々なパーツがあって選ぶのが楽しかったです。次は他の色でも作ってみたいです。


☆初めての体験だったのですが、色々な種類があり選ぶのも楽しかったし、思ったより簡単にできました。また作りたいです

☆キラキラのビーズにワクワクしながらとっても楽しく作ることができました。どのビーズも素敵で悩みましたが、その時間が楽しかったです!
みんな自分らしさが出ていてどれもキレイでした。
素敵な時間をありがとうございました


☆ずっとサンキャッチャーが欲しかったので、自分で作れてとても嬉しかったです。久々に集中することもでき、良い気分転換にもなりました。自分の好きな色やデザインにでき、気に入るものができました。本当にありがとうございました♪
生活が明るくなりそうです

↓↓↓
皆さんの作品です♪

クリアーガラスビーズ、パールコーティングビーズや、シェル(有料パーツ)、人気でした~♡


サンキャッチャー教室(ワークショップ)  千葉県船橋_c0335540_08383624.jpg


皆さん、ありがとうございます!!

そーなんですよ~
簡単サンキャッチャー作りなんですよ~

難しい作業は、講師がしますので、皆さんは色とデザインを決めるデザイナーです!











by rara18kagayaki | 2015-11-26 08:40 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ