人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さんたちも、サンキャッチャー作り



小学生の女の子がサンキャッチャー作りに参加してくれて、またずっと参加したい
大きくなっても作りたいなどなど、たくさんお話をしてくれてすごい嬉しいサンキャッチャー教室になりました。



日曜日しか参加できないご縁あるブログを見て申し込みしてくれたや、
小さいお子さんから、小学生までのお子さん7人と、ママたちに参加して頂いたサンキャッチャー作り♪


カラーdeサンキャッチャー(R)講師ララの
サンキャッチャー作り教室(*^^*)

千葉県 鎌ケ谷駅近くの、レストラン・われこるとさんをお借りしました。

お店のホームページはこちら☆☆☆


今回は、ミニサンキャッチャーを、子ども部屋に置きたいと、作ってくれる子が多く、

お子さんたちも、サンキャッチャー作り_c0335540_08045074.jpg


ママたちは、ストラップの見本をはるかに越える素敵なサンキャッチャーストラップをデザインしてくれました♪

天使のサンキャッチャーをプレゼントに
贈りたいと、色を考えながら作ってくれた素敵なママさんも。


お子さんたちも、サンキャッチャー作り_c0335540_08045236.jpg




今回の開催は

日曜日に参加したい!

とお世話になる方からお話を頂き、

平日しかサンキャッチャー教室は開催していないララですが、

特別に開催させて頂きました♪


ありがとうございました♪


↓のサンキャッチャーは、リピーター様のお子さんの作品♪
お子さんたちも、サンキャッチャー作り_c0335540_08045455.jpg



お母様が作って家に飾ったら、
可愛い♪作りたい♪とずっと思ってくれたようで、今回、願いが叶いました♪


サンキャッチャーの写真をすべて撮ることができず、申し訳なかったです。


そうそうカラーdeサンキャッチャー(R)は、お客様が、ビーズを選び、ワイヤーに通し終えると、講師が金具をとめて完成するお教室なのです


なので、みんなにお待たせしてはいけない…と
写真まで撮れなかったのです(>_<)




1月のサンキャッチャー教室は、こちらの日程です



ご覧ください~(*^^*)

by rara18kagayaki | 2015-12-21 07:41 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ