人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チャクラカラーのサンキャッチャーいいですね~』

『チャクラカラーのサンキャッチャーいいですね~』_c0335540_08241345.jpg



カラーdeサンキャッチャー(R)は
カラーとサンキャッチャーが融合しているので!!

お客様は、自由に、じゆ~~に、カラフルなガラスビーズを選び、納得した配列になったら、完成に入ります。

アクセサリーづくりと違って、細かいペンチを使う作業は講師が行いますので、お客様は負担なく選ぶ楽しさと、カラーや、輝きに癒されていただけます。


『チャクラカラーのサンキャッチャーいいですね~』_c0335540_08241496.jpg


リピーターのT様は、ヨガはやってないけど、チャクラのことをご存知
お話をしてて納得。
なるほど、ナチュラルな生活をされ、食事にも、病気に対しても自然育児な、T様でした♡


共通するお話ができて、楽しかったです!

そして、チャクラカラーのサンキャッチャーが完成しました

『チャクラカラーのサンキャッチャーいいですね~』_c0335540_08241626.jpg


出窓ではなく、大きな窓用なので、長い40㎝をお選びになりました016.gif


『チャクラカラーのサンキャッチャーいいですね~』_c0335540_08335609.jpg


お月さまに、クリスタルを飾りました!

2歳のお子さんが、たくさんお話ししてくれて、遊んでくれて楽しかったです016.gif
トミカとか、虹遊びとかね。

『チャクラカラーのサンキャッチャーいいですね~』_c0335540_08335775.jpg


カラーdeサンキャッチャー作りに、参加して下さりありがとうございました。

by rara18kagayaki | 2016-02-11 17:55 | ワークショップ様子・感想

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ