人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のお皿は、料理に合うかどうか?

前回の記事の続きです!



新しく我が家にきた、食器さんたち。

器やまわさんは、30分じゃ物足りない・・・
和風・洋風・木製・カラトリー・カジュアル・1点ものなど
プレゼント選びにもおすすめ!

ブログに、クーポンがあるかもしれないよ☆
20%セール中かも
駐車場は1台、裏のほうにあるので、聞いてみてね

うちにね、白いお皿はたくさんある・・・
みんなの家もあるあるよね

いや、だいたい白っぽい食器の我が家

店内に茶色いお皿が並んでいて、ひとめぼれした。

でも、今日は、小鉢を買いに来たのよ・・・

現実逃避しながら
でも気になり、2枚買いました!

定番商品だから、家族分必要の時は買いに行ける

茶色いお皿に焼き色がついた美味しそうなパンをのせてみました
(言い過ぎた(笑)自家製ね)

写真の腕をあげたいララなので、遠目で見てね


茶色のお皿は、料理に合うかどうか?_c0335540_12131646.jpg

他に買ったのは、小鉢。
和風ですね!シンプルだけどなんかいい!

赤いマグカップも、さっそく使ってます。
茶色のお皿は、料理に合うかどうか?_c0335540_12132190.jpg



自分がいいと思ったものを買いたい。

でも話を聞くのも好き!


このシリーズはこれが売れているよ(^^)/
このお皿はこういう風にも使えるよ
焼き物の産地のこだわりも●●だよ

茶色いお皿は料理をのせたら、いままでと違って新しい発見があって楽しいよ

店主さんはこんな感じ↓で話してくれましたよ(^◇^)

結果
茶色お皿も、持っててもいい!

料理をのせたとき、なんだかかわいく見えました
茶色のお皿は、料理に合うかどうか?_c0335540_14374826.jpg

店をあとにしてランチに行きました。

ジュージューしてこちらもテンション
あがりました。
予約必須なのに、タイミングよく座れました
よかったら、また見てね

by rara18kagayaki | 2016-03-11 12:09 | 千葉県 船橋 これいい!

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ