人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー写真撮影

サンキャッチャーの写真を撮ると、クリスタルが反射するときがあって、

めちゃくちゃキレイです♡


カラーdeサンキャッチャーでは、
クリスタルを、

プレシオサ社

を使用しています。

日本では流通がまだまだ少ないですが、本部が貴重なクリスタルを直接、仕入れています。


ヨーロッパでは主流なんですよ~!
ヴェルサイユ宮殿のシャンデリアにも使用されています。
歴史は、有名な会社より更に長いそうです!

サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20494414.jpg



今日、天気もいいし、作ったサンキャッチャーをスマホで写真撮りました。

サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20302688.jpg



窓際に飾っているサンキャッチャーからの虹が 撮影サンキャッチャーに映るときもあり、

最高に幸せ!


だけど、何枚も撮りますよ

これは暗いな。
サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20302867.jpg

これは更に暗いな
サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20303017.jpg


同じ位置で、スマホ角度のちょっとの違いで変わるんだよね。




スマホ撮影なので、
一眼レフならさらにキレイなんでしょうね。


サンキャッチャーは、クリスタルと
ガラスビーズで作っています。

いま、グリーン、クリアでご注文いただいています。

ブログをご覧頂いてるみなさまは、

何色のガラスビーズを入れたサンキャッチャーがお好みですか?


写真右は赤い星・パールピンク・ピンク

右は、大粒クリア・グリーン


サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20303237.jpg


この中からビーズは選べるんですよ~016.gif
サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20303525.jpg



カラーdeサンキャッチャー(R)本部代表のえんどうゆうこさんは、

青空とサンキャッチャーを、撮影されてるので、ララも撮れる日がいつか来るかな!

サンキャッチャー写真撮影_c0335540_20303657.jpg



本部ブログには
素敵な写真がたくさんあります!

サンキャッチャーを作りたい方!
くらしのタカラモノ展でお待ちしてます!


サンキャッチャーを作る時間がない方、発送します!

オーダー方法をみてね




by rara18kagayaki | 2016-04-06 20:11

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ