人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院・産婦人科・介護施設などに、サンキャッチャーを飾りたい!

病院・産婦人科・介護施設などに、サンキャッチャーを飾りたい!_c0335540_09224668.jpg


千葉県在住 カラーdeサンキャッチャー®講師ララです。

病院・産婦人科の受付・待ち合い室、介護施設にサンキャッチャーおすすめ❗と思い記事にしました。

リラックスを目的とした音楽や雑誌、本を準備されている医院様は多いですね。


サンキャッチャーも
サンキャッチャーの光りの輝きや虹によって、待ち合い室で待ってるとき、少しでも、気持ちがほっとできる装飾品と思っています!

上の写真は、サンキャッチャーに太陽が当たったときに室内に虹が映し出されたもので、
季節によって、また、時間によって、毎日変化します。


病院・産婦人科・介護施設などに、サンキャッチャーを飾りたい!_c0335540_09224840.jpg


太陽が入らないときでも、世界の一級品のトップクラスのクリスタルガラスは
キラキラと輝いています🎵

病院・産婦人科・介護施設などに、サンキャッチャーを飾りたい!_c0335540_09225008.jpg



病院・産婦人科・介護施設などに、サンキャッチャーを飾りたい!_c0335540_09510647.jpg


お値段は
1本3000円~
30㎜クリスタルガラスとガラスビーズを使用します。

長さ30㎝からです。

40㎝ 50㎝の長さもおすすめ!


お色、長さ、本数をご相談ください。
試作後、メールで写真のご確認頂き、発送しています。


18.t.f.18@gmail.com

↑に
お名前、ご連絡先、サンキャッチャーのイメージカラーを送信してください。



カラーによる癒しも!
カラーセラピーは、西洋医学の発見以前、
医療として使われていました。
大和薬品さんのカラーの記事が分かりやすいので、クリック!






ララのサンキャッチャーワークショップ
6. 1水曜 西武船橋店 ママハピ 詳細・予約クリック
6.11土曜 鎌スタマルシェ 鎌スタマルシェ 詳細・予約クリック
6.19日曜日 E様
6.22 水曜日 M様 3名様

by rara18kagayaki | 2016-05-24 09:05 | サンキャッチャー見本

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ