人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白砂糖(>_<) 体への影響

鼻水が水のように出て止まらない

くしゃみがひどい

だるい。


あ~まただ。

検索して調べてみた

白砂糖の害


ブドウ糖果糖液糖の害

砂糖が悪いんではなく
砂糖の中の

白砂糖・ブドウ糖・合成甘味料が問題。




わたし食べものには気を使っているんですが
完全にはお付き合いもあるから難しいし

そして何かやりきると甘いのが食べたくなっちゃう。




とくに私は症状が出やすい体みたい。
よく言えば、
悪いものを外に出す力がある!
体内に溜め込まない。

体に負担かかるものを食べると異常が出ちゃうの007.gif



口腔粘膜、舌が荒れる
水のような鼻水、くしゃみが1日中出るからだるい
もしかしたら小学校からの偏頭痛もそうかも。


白砂糖以外にも、冷食を使った外食の添加物、油も関係してそう。

アルコールは飲まない
たばこは吸わないよ



良くないのはわかっていながら
先日、暴食してしまった。

数年ぶりのペットボトルのミルクティー
たいやきを おやつに。


21時くらいにまた1枚
お通夜に参列して夕飯が食べられず
たいやきで済ました。

そしたら、翌日にきたよ!

鼻水があふれた。
まじで、辛いのよ。


こんなふうにならない人はたくさんいるから
私は反応しちゃうみたいね。

だから気を付けるしかない


宣言させてください。

白砂糖入りお菓子を食べない!
食べるしかないときは、他の食を気を付ける。
外食も負担のないものを選ぶ!



体重を毎日計る!


by rara18kagayaki | 2016-07-12 08:30 | 食品で健康に

ご注文 問い合わせ受付中! 18.t.f.18@gmail.com


by ララ